スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
平池緑地公園 パート1
2013 / 02 / 18 ( Mon )
お母さんが、またまたブログ放置していたよ。実はお母さん一ヶ月前に受けた検査結果が心配だったみたいでなかなか更新する気にならなかったみたい。結果は今のところ再発の兆候なしだったようだ。
今日はすでに一ヶ月近く前のお話になっちゃったけど、毎年恒例の和歌山プチ旅行のお話の続きだよ。
IMG_3809.jpg
平池緑地公園にて車中泊、お父さんもお母さんもすっごく良く眠れたようだ。いつも朝方まで眠れず朝寝坊のお母さんもこの日は早起きで、みんなで朝のお散歩したんだよ。
IMG_3835.jpg
IMG_3836.jpg
あたりが白々と明るくなり始めた頃お散歩開始。お母さんはすれ違う人々に、「おはようございます」ってご挨拶していたよ。
IMG_3816.jpg
IMG_3820.jpg
IMG_3822.jpg
IMG_3824.jpg
程なく、太陽が昇り始めたよ。和歌山県の朝日百選に選ばれた平池から見る朝日はとてもきれいだったよ。

                               -つづくー
スポンサーサイト
00 : 03 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<平池緑地公園 パート2 | ホーム | 和歌山ラーメン>>
コメント
--こんばんは。--

正直、更新が無いので心配していました。でも、再発が無くて良かったですね。

実は・・・俺も色々ありました。(^^ゞ今副作用でしんどいし、明日は(既に今日となったかな?)9回目の抗がん剤投与日なのです。でも、こんな時こそブログなんかへ発散し、少しは解消したかな?って感じであります。

和歌山・・・いや!俺の場合は奈良が目標!\(^o^)/暖かくなれば必ず!と思っているんですよ。
by: エジソン * 2013/02/18 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--きれい~--

アイン君のお父さんの写真はいつもキレイですね~。
うっとりです。
寒い季節に早起きするのはものすごく気合を入れないと出来ないんですが、そんな努力をして起きて外に出てみると寒さもイイ感じに身体になじみますよね。

ずっと若い頃は早起きしておちこち出かけていましたが、最近は全く・・です。
by: アンヌママ * 2013/02/18 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったぁ~!--

こんにちは~! ともかおMさん。。検査結果が 「兆候なし」!! 良かったよぉ!

写真も とってもステキ!
癒されたよ~! ありがとう!!
by: まっちゃん * 2013/02/22 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごぶさたしています。

検査結果よかったですね。ほんと、よかった。
私も来月早々、検査です。
大丈夫だって自信持っていって来ます。

それと私も来月末、和歌山へ行けそうです。
今日義妹と計画立ててきました。
乳癌コンビ+その娘たちとの女子会ツアーです。
桜が見れるかな。楽しみです。
by: AYAKA * 2013/02/27 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは。--

> 正直、更新が無いので心配していました。でも、再発が無くて良かったですね。

☆ありがとうございます☆

> 実は・・・俺も色々ありました。(^^ゞ今副作用でしんどいし、明日は(既に今日となったかな?)9回目の抗がん剤投与日なのです。でも、こんな時こそブログなんかへ発散し、少しは解消したかな?って感じであります。

☆頑張ってください☆

> 和歌山・・・いや!俺の場合は奈良が目標!\(^o^)/暖かくなれば必ず!と思っているんですよ。

☆待ってます☆
by: ともかおM * 2013/03/02 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: きれい~--

> アイン君のお父さんの写真はいつもキレイですね~。
> うっとりです。

☆ありがとうございます☆

> 寒い季節に早起きするのはものすごく気合を入れないと出来ないんですが、そんな努力をして起きて外に出てみると寒さもイイ感じに身体になじみますよね。

☆はい、今回早起きができてよかったです☆

> ずっと若い頃は早起きしておちこち出かけていましたが、最近は全く・・です。

☆年々フットワークが重くなりますよね(笑)
by: ともかおM * 2013/03/02 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 良かったぁ~!--

> こんにちは~! ともかおMさん。。検査結果が 「兆候なし」!! 良かったよぉ!

☆ありがとうございます。☆

> 写真も とってもステキ!

☆ありがとうございます☆

> 癒されたよ~! ありがとう!!

☆そういってもらうとうれしいです☆
by: ともかおM * 2013/03/02 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> ごぶさたしています。

☆こちらこそです。☆

> 検査結果よかったですね。ほんと、よかった。
> 私も来月早々、検査です。
> 大丈夫だって自信持っていって来ます。

☆はい、私も大丈夫だったんで自信もって大丈夫だと思います☆

> それと私も来月末、和歌山へ行けそうです。
> 今日義妹と計画立ててきました。
> 乳癌コンビ+その娘たちとの女子会ツアーです。
> 桜が見れるかな。楽しみです。

☆良い旅楽しんでください☆
by: ともかおM * 2013/03/02 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1536-42715f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
