-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和歌山ラーメン
2013 / 01 / 30 ( Wed )
またまた、お母さんがさぼり病だったんだ。今日は毎年恒例の和歌山プチ旅行のお話をしたいと思うよ。昨年はお母さんの入院があったので日帰りだったけど今年は車中泊でお出かけしたんだ。でも違う理由で夕方からのお出かけになったよ。で和歌山の旅の始りは夕食から、夕食は和歌山ラーメンってお父さんは決めているから僕たちは車の中でお留守番だ。という事でココからはお母さんにバトンタッチするよ。
IMG_3309_20130130190145.jpg
元祖和歌山ラーメンのお店井出商店に毎年出かけています
IMG_3301.jpg
IMG_3297.jpg
人気ナンバーワンのお店だけあってテレビ、ラジオやで、雑誌などの取材があるよう有名人のサイン色紙ががたくさんはられていました
IMG_3299_20130130190022.jpg
観光ポスターも掲示されていますので、参考になると思います

IMG_3307.jpg
IMG_3295.jpg

メニューは中華そばとチャーシュー増量の特性中華そばの2品とそれぞれの大盛りというとてもシンプルなのです。

IMG_3305_20130130190137.jpg
IMG_3303.jpg
3人とも中華そばを食べました。美味しかったです
20 : 01 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<平池緑地公園 パート1 | ホーム | 和歌山の朝>>
コメント
--おはようございます。--

暫く更新が無かったので心配していました。お身体の方は如何ですか?のんびりやりましょうね。

和歌山ラーメン♪今お腹がすいているから・・・こりゃ目に毒ですわぁ。(笑)
by: エジソン * 2013/02/01 05:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

チャーシュー増量で注文したいな~。
人気のお店に行って食べるのも楽しみの一つですね。
by: アンヌママ * 2013/02/01 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--食べたい~!!--

こんばんは~! すっごく美味しいんですよね、、!和歌山ラーメン! 羨ましい~!
by: まっちゃん * 2013/02/01 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> 暫く更新が無かったので心配していました。お身体の方は如何ですか?のんびりやりましょうね。

☆ご心配おかけしました。気持ちの問題です(笑)

> 和歌山ラーメン♪今お腹がすいているから・・・こりゃ目に毒ですわぁ。(笑)

☆和歌山ラーメンも徳島ラーメンに負けない位美味しいですよ(笑)☆
by: ともかおM * 2013/02/08 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> チャーシュー増量で注文したいな~。

☆チャーシューおいしいです。ダイエットには大敵ですけどね(笑)☆

> 人気のお店に行って食べるのも楽しみの一つですね。

☆はい、お出かけは観光は2の次で食に走っています☆
by: ともかおM * 2013/02/08 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 食べたい~!!--

> こんばんは~! すっごく美味しいんですよね、、!和歌山ラーメン! 羨ましい~!

☆毎年恒例になっているんです。実は娘が助産師になりたくて受験しているんです。好例になっているって事は、受験に失敗してるってことですけどね。看護師をしながらの受験は難しいみたいです☆
by: ともかおM * 2013/02/08 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

すご~くご無沙汰してます。
雰囲気がおいしさを物語っていますよね。
食べに行きたくなります。
by: AYAKA * 2013/02/15 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> すご~くご無沙汰してます。
> 雰囲気がおいしさを物語っていますよね。
> 食べに行きたくなります。

☆美味しいですよ。市内に沢山お店がありますが、人気ナンバーワンのお店です☆
by: ともかおM * 2013/03/02 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1535-1e9df314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
