-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
足助の街並み パート2
2013 / 01 / 17 ( Thu )
なんとなく、お母さんはブログを更新するのが億劫だって放置していたよ。やっと続きを更新する気になったんだって、というわけで前回の続きを更新するよ
IMG_3757.jpg
IMG_3758.jpg
古い街並みのお店屋さんを覗きながらお散歩したよ
IMG_3768.jpg
IMG_3771.jpg
古い街並みの特徴様々な格子の家が合ったよ
IMG_3445.jpg
中には格子に烏瓜の蔓を絡ませてある家もあったよ
IMG_3441_20130108203504.jpg
酒屋さんの軒には杉玉がぶら下げられていたよ
IMG_3442.jpg
IMG_3756.jpg
屋根の上の看板のお店は牛乳屋さん、とても味わいのある店だったよ
IMG_3760.jpg
駐車場のなかに手作り雑貨のお店があったんだよ。お母さんは小さい方のおねえちゃんのお土産をかおうと物色したけど、お姉ちゃんが気に入りそうな物は無かったんだって
IMG_3761.jpg
IMG_3443_20130108203511.jpg
IMG_3437_20130108203446.jpg
IMG_3439 (2)
本屋さんの横の路地街がとてもよい雰囲気だったので記念写真を撮ったよ
                     
                                   ーつづくー
15 : 57 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<和歌山の朝 | ホーム | 足助の街並み>>
コメント
----

ブログ更新が億劫になる・・・(-。-)y-゜゜゜

その心境何となく分かるし、今の俺もそうかも?(・_・;)

俺の場合、何とか更新だけはするけど、皆さんのとこへの訪問がたいそうとなる。原因不明の何かがあるように感じています。

浮いたり沈んだり、、、色々ありますよね。
by: エジソン * 2013/01/18 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> ブログ更新が億劫になる・・・(-。-)y-゜゜゜
> その心境何となく分かるし、今の俺もそうかも?(・_・;)

★わかります?同じだと思います★

> 俺の場合、何とか更新だけはするけど、皆さんのとこへの訪問がたいそうとなる。原因不明の何かがあるように感じています。
>
> 浮いたり沈んだり、、、色々ありますよね。


★原因があるわけじゃないからどうしようもないですよね。まあ無理をしないでお互いぼちぼち行きましょう★
by: ともかおM * 2013/01/25 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1533-aedc9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
