-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
足助の街並み
2013 / 01 / 06 ( Sun )
2013年通常の毎日がはじまった。しばらく間があいてしまったけど、ローズちゃんと足助の街をお散歩したときのお話をするよ。
IMG_3444_20130105101200.jpg
anigif2.gif
香嵐渓からさほど遠くないところに、かつて中馬街道の宿場町として栄えた古い町並みが、今も残っていたよ。
IMG_3738.jpg
IMG_3739.jpg
ふるいお家前にわんこがいるのを発見。良く見るとお家にはわんこの出入り口があったよ。
IMG_3737.jpg
食いしん坊のお母さんが目を留めたのは焼き芋屋さん、すんでのところで我慢したよ。
IMG_3801.jpg
IMG_3802_20130105101542.jpg
お野菜の直売所には人だかりができていたよ。
anigif_20130105101201.gif
素敵な乳母車に乗った可愛いベービーちゃんにであったよ
IMG_3748.jpg
ふるい街並みの中に少し新しい街並みもあっておしゃれなレストランもあったよ。
IMG_3752 (2)
レストランの前の方にこんな柵をおいてあるのを見てお母さんたら出してくれって言いながら僕キュリーを柵の内側に入れたんだ。後から隣にローズちゃんが並んだけどやっぱりローズちゃんは大きいね、柵より上にお顔がでていいたよ。
IMG_3754.jpg
IMG_3779.jpg
古い街並みにもどるとお店の前にニャンコのがらの手ぬぐいが飾られているのを見つけたよ。とてもおしゃれだね

                                    -つづく―
10 : 48 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<足助の街並み パート2 | ホーム | 僕んちのお正月>>
コメント
--素敵な街並み♪--

こんにちは~(*^^*) とっても魅力的な所ですね!! ワンコちゃんの出入口とか、ニャンコちゃんの、アミダくじ柄手拭いとか、お野菜の直売、レストラン♪全部行ってみたいと思わせる要因♪ それにしても、ローズちゃんと、お会いしたいです~! 大きくて、可愛い~( 〃▽〃)
by: まっちゃん * 2013/01/10 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
懐かしい感じの街並みですね。
ゆっくりとお散歩してみたいです。
今年もアイン君とキュリーちゃんのおでかけ、楽しみにしています。
by: AYAKA * 2013/01/10 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎日寒いですね
お体は大丈夫ですか?

みついもそそられましたよね~~
お腹はいっぱいだっただけど・・・・
みんなで少しづつ頂けばよかったわ^^
錯ごしのアイン君とキュリーちゃんと
一緒に同じ体勢のローズ^^
可愛いお写真見られて嬉しい♪
アイン君ファミリーさんには遠慮が無いローズ
自分も一員のように嬉しそうな顔して
二人の真似しておまけにカメラ目線だわ^^;
by: ローズママ * 2013/01/13 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

宿場町、やっぱり雰囲気あっていいですね~。

画像でみるだけで、店頭に引き寄せられちゃいそうなほど、美味しそうな焼き芋。
誘惑に打ち勝たれたなんてスゴイ!!


今年も一緒のお出かけ、いっぱい楽しんで
下さいね♪
by: ケイママっち * 2013/01/15 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 素敵な街並み♪--

> こんにちは~(*^^*) とっても魅力的な所ですね!! ワンコちゃんの出入口とか、ニャンコちゃんの、アミダくじ柄手拭いとか、お野菜の直売、レストラン♪全部行ってみたいと思わせる要因♪ それにしても、ローズちゃんと、お会いしたいです~! 大きくて、可愛い~( 〃▽〃)

★素敵な町でしょ、愛知県ですのでご主人とドライブでいける距離かもです。★
by: ともかおM * 2013/01/25 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> こんばんは。
> 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

★こちらこそ、よろしくお願いします★

> 懐かしい感じの街並みですね。
> ゆっくりとお散歩してみたいです。
> 今年もアイン君とキュリーちゃんのおでかけ、楽しみにしています。

★わんことお散歩することで日頃の運動不足の解消してるんです(笑)★
by: ともかおM * 2013/01/25 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 毎日寒いですね
> お体は大丈夫ですか?

★ありがとうございます。元気です★

> みついもそそられましたよね~~
> お腹はいっぱいだっただけど・・・・
> みんなで少しづつ頂けばよかったわ^^

★本当に、お腹いっぱいじゃなかったら絶対かってました(笑)★

> 錯ごしのアイン君とキュリーちゃんと
> 一緒に同じ体勢のローズ^^
> 可愛いお写真見られて嬉しい♪
> アイン君ファミリーさんには遠慮が無いローズ
> 自分も一員のように嬉しそうな顔して
> 二人の真似しておまけにカメラ目線だわ^^;

★ローズちゃん、可愛いです。いつもアインシュタインのリハビリにご協力ありがとうございます(笑)★
by: ともかおM * 2013/01/25 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 宿場町、やっぱり雰囲気あっていいですね~。

★落ち着きますよね★

> 画像でみるだけで、店頭に引き寄せられちゃいそうなほど、美味しそうな焼き芋。
> 誘惑に打ち勝たれたなんてスゴイ!!


★ 食べ物の誘惑にいつも負ける私ですが今回はお腹いっぱいだったため勝ちました(笑)★

> 今年も一緒のお出かけ、いっぱい楽しんで
> 下さいね♪

★はい、あちこち出かけたいと思います★
by: ともかおM * 2013/01/25 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1532-9b2fd061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
