-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続PI&BIに行ってきたよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

今日二度目の更新です

ドッグカフェPI&BIでは常連さんにもたくさん会ったんだよ

まずはちわわのそらちゃんとかいちゃんに会えました

そらちゃん&かいちゃん
そらちゃん&かいちゃん posted by (C)ともかお M

そしてダックスちゃんとゴールデンちゃん
IMG_2590
IMG_2590 posted by (C)ともかお M
IMG_2594
IMG_2594 posted by (C)ともかお M

 ダックスちゃんとは僕のお姉ちゃんが遊ばせてもらったんだ

IMG_2596
IMG_2596 posted by

そしてゴールデンちゃんは学校の勉強のためにお姉ちゃん抱っこさせてもらったんだ、すご~く重かったんだって
9335649_v1211023916
9335649_v1211023916 posted by (C)ともかお M

そして黒のプードルちゃんと写真は無いけどヨーキーのまいちゃん
無題
無題 posted by (C)ともかお M

黒のプードルちゃんとは仲良く並んでおやつを食べました
無題
無題 posted by (C)ともかお M

とても楽しかったです

ブリンカーズ

12 : 43 : 40 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和風ドッグカフェ ぽ庵 | ホーム | PI&BIに、また行ったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/153-a3aee6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
