-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
香嵐渓紅葉狩り(駐車場に戻る編)
2012 / 12 / 29 ( Sat )
ちょっと、日にちが空いたけど香嵐渓紅葉狩りのつづきだよ
IMG_3428_20121225200259.jpg
IMG_3430_20121225200302.jpg
IMG_3432_20121225200307.jpg
IMG_3436_20121225200310.jpg
IMG_3698.jpg
IMG_3699.jpg
IMG_3703.jpg
途中 香積寺 によってお父さんとローズちゃんのママさんのお父さんは参拝したよ。ローズちゃんと僕とキュリーは山門付近で紅葉狩りを楽しんだんだ。
IMG_3705.jpg
IMG_3707.jpg
IMG_3708 (2)

きれいな紅葉を見ながら駐車場のほうにもどることにしたよ
IMG_3713.jpg
IMG_3716 (2)

待月橋を渡って対岸を歩くコースを選んだよ。ママさんに甘えるローズちゃんが可愛いって言ってお父さんは記念写真をとったよ。
IMG_3724.jpg
IMG_3725.jpg
IMG_3728.jpg
帰り道ちんどん屋さんにであったよ。僕はちんどん屋さんの奏でる音楽が怖くってぶるぶる震えたよ。
IMG_3730.jpg
IMG_3731.jpg
IMG_3734.jpg
IMG_3735.jpg
駐車場にもちんどん屋さんがいたよ。いやだ僕は近寄りたくないよ。記念写真を撮るって無理やり連れていかれたよ。
IMG_3719.jpg
朝開いていなかった駐車場にあるお土産物屋さんが営業していたよ。お母さんがお店を覗きに行ったのは言うまでもないよ。今回はお買い物は無しだったけどね。すごく我慢したみたいだよ。
IMG_3736.jpg
駐車場で休憩中。可愛いレディーたちがローズちゃんの周りに集まってきたよ。ローズちゃんはいつも人気者だね。
IMG_3688.jpg
足助の観光は香嵐渓だけじゃないんだよ。国の重要伝統的建築物群保存地区に指定されている街並みがあるんだ。次はそっちの方に行くことにしたよ。
               -つづくー
09 : 01 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大晦日 | ホーム | 誕生会>>
コメント
--こんばんわ。--

いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。いろいろとお出かけされてるようで羨ましいです。
さくらの事、私の事、いろいろ心配かけてしまってごめんなさい。さくらの腫瘍は大きくなって来てて・・些細な事でもちょっと過敏になってしまう私です。困ったもんですね。
遅くなったけど・・アイン君お誕生日おめでとうでした。
by: さくなつちぃ * 2012/12/30 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ。--

> いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。いろいろとお出かけされてるようで羨ましいです。
> さくらの事、私の事、いろいろ心配かけてしまってごめんなさい。さくらの腫瘍は大きくなって来てて・・些細な事でもちょっと過敏になってしまう私です。困ったもんですね。

☆わが子の病気は自分の病気以上に過敏になるのは当然です。腫瘍大きくなってきているのは心配ですが、今のところ元気なようですのお出かけは無理でもいっしょに過ごす時間を大切になさってください☆

> 遅くなったけど・・アイン君お誕生日おめでとうでした。

☆ありがとうございます。7歳になってとうとうシニアの仲間入りをしました☆
by: ともかおM * 2013/01/03 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1529-ebc37bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
