-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
香嵐渓に紅葉狩り パート3
2012 / 12 / 24 ( Mon )
IMG_3690.jpg
橋を渡って向こう側に行くことになったよ。ローズちゃんのママさんが橋が揺れて怖いんだそうで、ローズちゃんにお父さんを貸してあげたよ。
IMG_3681.jpg
IMG_3674.jpg
IMG_3417.jpg
橋の上から見た紅葉は川面に紅葉が映ってさらに雅だったよ。
IMG_3686.jpg
IMG_3685.jpg
IMG_3411_20121224101856.jpg
IMG_3412_20121224101858.jpg
IMG_3413_20121224101902.jpg
IMG_3415_20121224101906.jpg
IMG_3676.jpg
橋を渡ったところで早めのお昼を取ることにしたよ。橋を渡ったところのお店で蕎麦と五平餅を買って、お母さんが橋向こうのお店でビーフシチューを買って来てたべていたよ。紅葉を見ながらお外で食べるランチは格別だってお父さんが言ってたよ。僕とキュリーにおすそ分けは残念ながらなかったよ。
IMG_3692 (2)
ランチの後、再び橋向こうに戻って散策開始
IMG_3706.jpg
しばらくしてあれローズちゃんがいないよ。ローズちゃんはいつも人気者だからなかなか前に進めないんだ。待ってあげないとね。
IMG_3709.jpg
でもこの時、ローズちゃんに事件があったってこと、ママさんが話してくれたよ。事件内容はローズちゃんのブログを見てね。 ローズのおとぼけ日記
IMG_3639.jpg
散策をしながら駐車場に向かって歩いて行ったよ。ワンコを見るとガウガウ犬に変身する僕もローズちゃんと一緒に仲良く歩けるんだよ。
                        -つづくー
11 : 22 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<誕生会 | ホーム | 香嵐渓に紅葉狩り パート2>>
コメント
----

前日から五平餅は食べたいとおもっていました
ご馳走様でした この場所で一休みしてよかったですね下のは人でいっぱいでしたものね
私に体力が無くゆっくりしか歩けなくて
何時もお待たせしてしまったり
ローズもお世話になったりと 
ごめんなさいです
ローズと二人のおでかけはトイレも行けないので
1日のんびり出来るのも ご一緒して頂ける
から・・・
感謝です 何時もほんとうにありがとうございます
by: ローズママ * 2012/12/27 04:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズちゃん、、読んだよ~!--

こんばんは~! とっても 美しい紅葉で、まっちゃん、酔いしれたですよ! ありがとう! それにしても、、「マナーを守れない」人間のせいで、愛犬が 痛い思いをしてしまうのは、、許せませんね! そういう人にであるとき 私は、必ず 言います、。「リードを 付けてください!」って、、。勇気がいるけどね、、。
by: まっちゃん * 2012/12/28 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 前日から五平餅は食べたいとおもっていました
> ご馳走様でした この場所で一休みしてよかったですね下のは人でいっぱいでしたものね

★こちらこそ御馳走様でした。鮎もお弁当もおいしかったです★

> 私に体力が無くゆっくりしか歩けなくて
> 何時もお待たせしてしまったり
> ローズもお世話になったりと 
> ごめんなさいです

★いえいえ、体力がないのは私も同じです(笑)ローズちゃんが人気者になるから前に進めないのは当然です。ローズちゃんをお預かりした時必ず人だかりになるのでわかります(笑)★

> ローズと二人のおでかけはトイレも行けないので
> 1日のんびり出来るのも ご一緒して頂ける
> から・・・
> 感謝です 何時もほんとうにありがとうございます

★いえいえ、私たちもローズちゃんに癒されています。それに二人でお出かけすると必ず喧嘩になりますから(笑)ご一緒していただき感謝しています★
by: ともかおM * 2012/12/29 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ローズちゃん、、読んだよ~!--

> こんばんは~! とっても 美しい紅葉で、まっちゃん、酔いしれたですよ! ありがとう! それにしても、、「マナーを守れない」人間のせいで、愛犬が 痛い思いをしてしまうのは、、許せませんね! そういう人にであるとき 私は、必ず 言います、。「リードを 付けてください!」って、、。勇気がいるけどね、、。

★いつもありがとうございます。こんかいリードはつけられていましたが。いきなりかぶっと行かれたらしくって相手のママさんもびっくりされたのか?謝らるっていうこと当然されるべきことがなく立ち去られた行動にはびっくりでした。こちらもワンコのことはわかっているので誤ってもらえば全然大丈夫なことなのにね(笑)こういう事だけじゃなくマナーがわるいオーナーさんのおかげで公園やいろんな場所でワンコが入れなくなるのがつらいです。前回来たときは入れたのに今回はだめになったなんてところもありますから、私たちも気を付けないといけないですね★
by: ともかおM * 2012/12/29 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1527-6a665e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
