-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
香嵐渓に紅葉狩り パート1
2012 / 12 / 20 ( Thu )
すでに1か月近く前の11月25日ローズちゃんと一緒に紅葉狩りのお約束をしたんだ。東海ローカルの情報番組でよく放送されている紅葉の名所愛知県の香嵐渓なので渋滞や駐車場のことを考えて朝3時半ごろ出発して香嵐渓に到着したんだ。一番近くの駐車場はすでにいっぱい何とか一台分は止めることが出来たのでそこに車を止めて仮眠したよ。
IMG_3625.jpg

=ローズのオトボケ日記=">=ローズのオトボケ日記=のローズちゃんと無事合流できて香嵐渓に紅葉狩りに出発

IMG_3394_20121220160148.jpg
IMG_3397.jpg
IMG_3398_20121220160158.jpg
IMG_3398_20121220160158.jpg
IMG_3401.jpg
IMG_3404_20121220160205.jpg
IMG_3425_20121220160313.jpg
IMG_3644.jpg
IMG_3720.jpg
さすがテレビで紹介されるだけあって、盛りは過ぎているもののその美しさたるは、えも言えぬものだったよ。
IMG_3421_20121220160302.jpg
朝早くからなのに人の多さにもびっくりだ
IMG_3627.jpg
IMG_3630.jpg
IMG_3631.jpg
IMG_3661.jpg
ローズちゃんと一緒にどんどん奥へとすすんだよ
                          
                   ―つづく―
19 : 54 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<香嵐渓に紅葉狩り パート2 | ホーム | 尾道一泊一日旅(ファイナル)>>
コメント
--キレイ--

ものすごく綺麗ですね~。
こんなだと人が多いのも納得です。
真っ赤なもみじ・・やっぱりいいです。

アイン君たち、ローズちゃんと一緒で楽しいお出かけだね。
by: アンヌママ * 2012/12/20 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: キレイ--

> ものすごく綺麗ですね~。

★そうなんです。とてもきれいでした★

> こんなだと人が多いのも納得です。
> 真っ赤なもみじ・・やっぱりいいです。

★東海系のテレビで頻繁に紹介されているので人ではすごく多いです。毎年紅葉狩りは関西圏に行っていたのですが、今年初めて東海圏に挑戦しました★

> アイン君たち、ローズちゃんと一緒で楽しいお出かけだね。

★ガウガウ犬のアインシュタインですが、ローズちゃんとは出会いにごあいさつ程度にガウガウ言って終わりです。とても楽しいみたいです★

by: ともかおM * 2012/12/21 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

とても楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました
想像以上の人が訪れるとこなんだとびっくりしましたが
綺麗な景色を見られお天気も良くとても楽しめましたライトアップも見たかったですが
渋滞をさけてなんとか行きもも帰りも移動できたのでよかったです
ローズも前日からアイン君とブーブ行くよと知らせると ず~とそわそわで眠れなかったんですよ^^
by: ローズママ * 2012/12/22 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> とても楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました

★こちらこそ、ありがとうございました★

> 想像以上の人が訪れるとこなんだとびっくりしましたが
> 綺麗な景色を見られお天気も良くとても楽しめましたライトアップも見たかったですが
> 渋滞をさけてなんとか行きもも帰りも移動できたのでよかったです

★はい、人もワンコもかなり多かったですね。さすがテレビで紹介されるだけのことありますね★

> ローズも前日からアイン君とブーブ行くよと知らせると ず~とそわそわで眠れなかったんですよ^^

★ローズちゃんは賢いですね。ママさんの言葉ちゃんと理解しているんですね!★
by: ともかおM * 2012/12/26 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1525-942cd792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
