-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
尾道一泊一日旅(ファイナル)
2012 / 12 / 17 ( Mon )
IMG_3603.jpg
IMG_3604.jpg
IMG_3605.jpg
最後に朝ドラ「てっぱん」のロケ地向島に渡って帰ることにしたよ。
IMG_3617.jpg
IMG_3619.jpg
自動車、自転車、人、みんなが船に乗って移動するんだって。
IMG_3621.jpg
IMG_3620.jpg
IMG_3623.jpg
向島に渡ってそのまま高速道路に乗って家路に着いたんだ。
IMG_3388.jpg
IMG_3386_20121217192604.jpg
IMG_3378_20121217184301.jpg
IMG_3377_20121217184258.jpg
IMG_3376.jpg
IMG_3381_20121217184311.jpg
IMG_3382.jpg
IMG_3385_20121217192600.jpg
途中山陽自動車道三木サービスエリアで休憩したよ。三木サービスエリアにはスターバックスコーヒー前にテラス席があって僕たちがいてもコーヒーを楽しむことができるよ。また24時間利用できるドッグランがあってドッグランのな簡易は排せつ物の後始末ができるゴミ箱が完備されていたんだ。僕もキュリーも思いっきり走り回ってストレス解消したよ。

一泊一日の尾道の旅の報告はこれで終わりだよ。
23 : 48 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<香嵐渓に紅葉狩り パート1 | ホーム | 尾道一泊一日旅(海沿いをお散歩)>>
コメント
--正解は、、「黒」です~!--

おはようございます~! ふふふ、、。真鶴港は、とても こじんまり した 港で、、けして 華やかでは ないんですが、、穏やかで 素朴なのが 町並みの魅力かな、、?
by: まっちゃん * 2012/12/18 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

久々のコメントであります。^_^;

山陽道の三木SAは、俺んちも大好きな場所です。アトム達はもちろん!”気まぐれ嫁”も、焼きたてパンとか美味しいものが多いと言っていますよ。♪

尾道・・・俺は”てっぱん”よりも、つい最近放映していた「日野正平」の自転車旅?を思い出しましたよ。やはり、同様にそのフェリーに乗船してましたね。
by: エジソン * 2012/12/20 06:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 正解は、、「黒」です~!--

> おはようございます~! ふふふ、、。真鶴港は、とても こじんまり した 港で、、けして 華やかでは ないんですが、、穏やかで 素朴なのが 町並みの魅力かな、、?

★正解は黒だったんですか!尾道も同じように華やかではないです。やっぱり漁港てきな港町は同じような感じなんでしょうね♪★
by: ともかおM * 2012/12/20 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> 久々のコメントであります。^_^;

★ありがとうございます★

> 山陽道の三木SAは、俺んちも大好きな場所です。アトム達はもちろん!”気まぐれ嫁”も、焼きたてパンとか美味しいものが多いと言っていますよ。♪

★そうなんですね!私たちはネット検索で2ワンのトイレ休憩に少し立ち寄っただけなんですが、良い情報をえました。機会がありましたらゆっくり立ち寄りたいと思います★

> 尾道・・・俺は”てっぱん”よりも、つい最近放映していた「日野正平」の自転車旅?を思い出しましたよ。やはり、同様にそのフェリーに乗船してましたね。

★尾道が舞台の映画やドラマたくさんありますものね。フェリー短いですが安いのでいいですよね★
by: ともかおM * 2012/12/20 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

とても素敵なお出掛けでしたね
我が家は最近はパパに時間がないので車中泊の有意義なお出掛けはできてないのですが 空いてる時間に移動し一日めいいぱい楽しめていいですよね
なのに夜も誰も居ないドッグランではしゃいでた事懐かしく思います
朝早くと夜のドッグランは貸し切り状態でなんだか高速乗ったお得感をかんじますね^^♪ 
by: ローズママ * 2012/12/22 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> とても素敵なお出掛けでしたね

★はい、雨を避けて急きょ計画した場所でしたが、とても行きたかった場所なので有意義に過ごせました★

> 我が家は最近はパパに時間がないので車中泊の有意義なお出掛けはできてないのですが 空いてる時間に移動し一日めいいぱい楽しめていいですよね

★そうですよね。パパさんとお出かけするに出張するしかないですよね★

> なのに夜も誰も居ないドッグランではしゃいでた事懐かしく思います
> 朝早くと夜のドッグランは貸し切り状態でなんだか高速乗ったお得感をかんじますね^^♪ 

★最近24時間利用可のドッグランが高速にたくさんできてうれしいですよね。ローズちゃんも楽しめるようになりましたね★
by: ともかおM * 2012/12/26 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1524-fdcbe6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
