-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
尾道一泊一日の旅(ロープウェイに乗って)
2012 / 12 / 07 ( Fri )
IMG_3501.jpg
IMG_3503.jpg
IMG_3504.jpg
天寧寺の境内を通って山門(竜宮門)をくぐって大通りにでることしたよ。
IMG_3505.jpg
IMG_3506.jpg
IMG_3507.jpg
IMG_3508.jpg
階段を下りていくと真正面に線路がお姉ちゃんとお母さんは電車が来るまでしばらく待っていたんだよ。だって目の前を電車が走るんだものだって、お姉ちゃんは鉄子さん(撮り鉄)になってたよ。
IMG_3509.jpg
予定変更でロープ―ウェイに乗ることにしたよ。
IMG_3515.jpg
IMG_369.jpg
IMG_3517.jpg
IMG_3518.jpg
天寧寺の三重塔を越え、竜宮城のような千光寺も越えてロープ―ウェイは展望台に向かって登って行ったよ。
IMG_3521.jpg
IMG_3523.jpg
IMG_3519.jpg
展望台の駅では、にゃんこの駅長さんのオブジェが僕たちを迎えてくれたよ。
IMG_3525.jpg
IMG_3526.jpg
IMG_3527.jpg
ロープ―ウェイに乗るためにカートに取り付けたリュックの中に一緒に入っていたキュリーは駅舎から出たところで下してもらったよ
IMG_3536.jpg
IMG_3528.jpg
IMG_3531.jpg
展望台から見る眺めが最も尾道らしい景色だって聞いてやってきたんだけど、お母さんとお姉ちゃんったら花より団子だ。まずはソフトクリームだって、おかげで僕もおすそ分けしてもらったけどね

                          -つづく―
11 : 50 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<尾道一泊一日旅(展望台) | ホーム | 尾道一泊一日の旅(坂道と猫)>>
コメント
--ハード スケジュールだった?--

こんばんは~! 今日は、、大阪から 帰ってくるなり、、地震で びびりまくり、、。昨日の夜、、大阪の観覧車に、、ティナクロさんが 「乗る?」って 言って案内してくれたんですが、、 「高所恐怖症」の 私は、、「無理~!ごめんね!!」って ホテルに、、逃げ帰りました、、、。ロープウエイは、、大丈夫!
by: まっちゃん * 2012/12/07 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ハード スケジュールだった?--

> こんばんは~! 今日は、、大阪から 帰ってくるなり、、地震で びびりまくり、、。昨日の夜、、大阪の観覧車に、、ティナクロさんが 「乗る?」って 言って案内してくれたんですが、、 「高所恐怖症」の 私は、、「無理~!ごめんね!!」って ホテルに、、逃げ帰りました、、、。ロープウエイは、、大丈夫!

☆お帰りなさい。そして関東、東北地方の地震結構大きかったようですね!観覧車ですか?実は私もダメです。ご在所だけのロープウェイはダメでしたがここのロープウェイは大丈夫でした☆
by: ともかおM * 2012/12/08 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1519-82e58d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
