-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
尾道一泊一日の旅(福山SA)
2012 / 12 / 01 ( Sat )
12月22日、夜お父さんの仕事が終わってから夜の高速道路を雨を避け西に向かったよ。行先はお父さんの希望で尾道になったよ。
IMG_3438.jpg
車中泊先は福山SAココを選んだ理由はまた後で話すよ。ついたのは真夜中、その上今回は雨がしとしとと降っていたので夜の写真はなしだ。
IMG_3429.jpg
IMG_3431.jpg
IMG_3430.jpg
翌朝、まずはお父さんたちの朝ご飯だ。サービスエリアの焼き立てパンのお店のカレーパンと名物のデニッシュバーを食べたんだって、僕も食べたかったな。
IMG_3432.jpg
デザートにプリンも食べたんだって
IMG_3428.jpg
福山の郷土料理うずみ天茶のポスターを見て食いしん坊のお母さんは食べたいって言ってたよ。でも却下だって
IMG_3433.jpg
IMG_3434.jpg
IMG_3435.jpg
朝食の後、僕たちのお散歩。そしてこのバラ園が福山SAを選んだ理由なんだよHONNDA DOGのSA利用検索をして決めたんだって。
IMG_3439.jpg
広いバラ園で、メインは春のようだけど、広いにはをお散歩出来るのでとてもうれしいよ。
IMG_3440.jpg
IMG_3441.jpg
IMG_3437.jpg
IMG_3436.jpg
SAに近いところのバラは、盛りは過ぎていたもののきれいに咲いていたよ。
IMG_3424_20121201104449.jpg
このサービスエリアはしまなみ海道の入り口なんだね。
IMG_3425.jpg
IMG_3426.jpg
IMG_3446.jpg
IMG_3444.jpg
IMG_3443.jpg
ちょうど菊花展が開かれていたよ。
IMG_3448.jpg
最後に記念写真をとって尾道に向かって出発
12 : 10 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<尾道一泊一日の旅(駅からスタート) | ホーム | 金沢一泊一日の旅(ファイナル)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1516-84793ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
