-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金沢一泊一日の旅(金沢城に向かってパート2)
2012 / 11 / 29 ( Thu )
昨日のつづきだよ
IMG_3389.jpg
IMG_3390.jpg
信号を渡ると金沢城に向かう道、片側には飲食店やおみやげ物屋さんがならんでいたよ。
IMG_3391.jpg
IMG_3392.jpg
IMG_3393.jpg
お土産物屋さんがあるとやっぱりお買い物しちゃうよね、お母さんはお留守番をしている大きいほうのお姉ちゃんのためにこけし型の折りたたみ傘を、小さい方のお姉ちゃんは雨が降ると猫が浮き出るジャンプ傘と手焼きせんべいを買ったよ。
IMG_3395.jpg
坂を上りきると兼六園と金沢城があるよ
IMG_3396.jpg
IMG_3398.jpg
兼六園には入れないので入り口にて記念写真を撮ったよ。
IMG_3399.jpg
IMG_3404.jpg
金沢城も中に入ることができないし道沿いにあるので記念写真は危ないから僕たちなしでお写真だけ撮って駐車場に向かってもどることにしたよ。
                                つづく
19 : 45 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<金沢一泊一日の旅(ファイナル) | ホーム | 金沢一泊一日の旅(金沢城に向かってパート1)>>
コメント
----

最近はSAで美味しい物やお土産も手にひりますが
その土地の雰囲気を感じながらのお店めぐりはたのしいですよね
思い出に自分へお土産買ったりして・・・。
by: ローズママ * 2012/11/30 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 最近はSAで美味しい物やお土産も手にひりますが
> その土地の雰囲気を感じながらのお店めぐりはたのしいですよね

★はい、SAではかなり広範囲の周辺のお土産が帰るのでうれしいです★

> 思い出に自分へお土産買ったりして・・・。

★娘はしっかり自分のお土産を買っていました(笑)★
by: ともかおM * 2012/12/01 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1514-1008c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
