-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今週の指令バトンだよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

ブリンカーズ

指令

任務遂行期限:5月18日(日)

----------------------------------------------

1 命名の理由は?

賢い子になるように科学者の名前をいろいろ考えた末、バック・トゥー・ザ・ヒューチュアーのドッグの犬がアインシュタインだったことを思い出してアインシュタインにしました
2 得意技&アピール(画像付でPRだッ)

得意技はおやつを口でぱくっとキャッチすることだよ

無題
無題 posted by (C)ともかお M
無題
無題 posted by (C)ともかお M
無題
無題 posted by (C)ともかお M

3 あなたにとってペットとは?

大切な家族です

4 心に残るペットとのエピソードを1つ

飼いはじめて半年ぐらいした時、テーマパークへ行くために朝4時に家を出ました

家を出る前にご飯をあげると自分も行けると思ったらしくあわてたご飯も食べました

でもお家で留守番させたのです

家に帰ってくると玄関で水も飲まず出た時のままで待っていました

それ以来、みんなが一斉に出るときはご飯を絶対に食べません

というわけで休日にお留守番はさせることが出来ません

5 ペットにプレゼントとして贈ってあげたいもの

歯が磨けるおもちゃ

6 バトンを回す人を、動物に例えて回してください。

狸顔のあなたと狐顔のあなたにバトンを回します

-------------------------------------------------------

IMG_2075
IMG_2075 posted by (C)ともかお M

12 : 43 : 19 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PI&BIに、また行ったよ | ホーム | しまねこしるくさんからのバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/151-e71557f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
