-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
霊山寺薔薇園のカフェ
2012 / 10 / 31 ( Wed )
IMG_3221.jpg
薔薇の時期だけ開くカフェのテラス席は、僕たちが同伴でもお母さんたちはお茶を楽しむことができるんだ。ドッグカフェではないので僕たちのメニューもお水のサービスは無いんだけどね。
IMG_3223.jpg
お父さんが頼んだメニューは薔薇コーヒー
IMG_3225 (2)
薔薇の形をした焼き菓子がついていたよ。
IMG_3225.jpg
お母さんが頼んだのはローズヒップティー。他には薔薇紅茶と薔薇のアイスクリームがあるんだってすべてのメニューが700円で楽しめるよ。
IMG_3224 (2)
IMG_3226 (2)
ついていた薔薇をあしらった角砂糖を入れると薔薇の花がカップに浮いてとても綺麗だったよ
IMG_3221 (2)
IMG_3227.jpg
IMG_3228 (2)
IMG_3222 (2)
各テーブルには薔薇の花が飾られていたよ。僕たちのテーブルには真っ赤な薔薇が飾られていたよ。
IMG_3222.jpg
お母さんは、あたり一面に香る薔薇の香りとローズヒップティーの香りにとても癒されたっていってたよ。
IMG_3230.jpg
お茶を楽しんだ後、再び薔薇園をお散歩することにしたよ
                              つづく


14 : 45 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<霊山寺薔薇園の薔薇 | ホーム | 霊山寺薔薇園 パート2>>
コメント
--こんにちは。--

いやぁ~(^_^;)ほんとに素敵なカフェ♪、、いやいや(;一_一)素敵なバラ園ですね。

目と鼻と・・・口まで味わえるバラ園はそうないですよ。(*^。^*)
by: エジソン * 2012/10/31 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

優雅な気分に浸れそうなところですね。
1輪ざしのバラも花壇にいっぱいのバラも素敵ですね~。
by: アンヌママ * 2012/10/31 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは。--

> いやぁ~(^_^;)ほんとに素敵なカフェ♪、、いやいや(;一_一)素敵なバラ園ですね。
> 目と鼻と・・・口まで味わえるバラ園はそうないですよ。(*^。^*)

☆薔薇園だけじゃなく、お茶までいただけるとは思いませんでした☆
by: ともかおM * 2012/11/02 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 優雅な気分に浸れそうなところですね。
> 1輪ざしのバラも花壇にいっぱいのバラも素敵ですね~。

☆ラジオで放送されなかったらこんな素敵な薔薇を見ることができなかったんです。本当に優雅なひと時でした☆
by: ともかおM * 2012/11/02 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~~
素敵なカフェタイムですね
こんな所にカフェがあったらいいのにと見せてもらってましたが
お洒落なカフェがあったのですね
ワンOKなテラスも嬉しいですね
春に行ってみたです
デカワンでもOKかしら・・・・。
by: ローズママ * 2012/11/03 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様--

> わ~~
> 素敵なカフェタイムですね
> こんな所にカフェがあったらいいのにと見せてもらってましたが
> お洒落なカフェがあったのですね
> ワンOKなテラスも嬉しいですね

☆そうなんです。わんこ連れなんですが大丈夫ですか?って聞いたら良いですよっていってくださってとてもうれしかったです☆

> 春に行ってみたです
> デカワンでもOKかしら・・・・。

☆多分大丈夫だと思うので出かけましょう。☆
by: ともかおM * 2012/11/05 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1497-b99f9448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
