スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森の音楽会
2012 / 10 / 22 ( Mon )
10月13日
写真_2
写真_1
森林公園で音楽会があると知ったお父さん、それなら僕とキュリーも一緒に音楽を聴けるって連れて行ってくれたよ。
写真_3
写真_4
写真_5
会場はこっちだって急がないと始まっちゃうよ。ほら、音楽が聞えてくるよ。
IMG_3154.jpg
会場に着いたら、大丈夫まだ始まっていなかったよ。音楽正体はリハーサルだったようだ。
IMG_3155.jpg
僕とキュリーがいるので、端のベンチ席を陣取ったよ
IMG_3152.jpg
IMG_3153.jpg
IMG_3156.jpg
プログラムを貰ったよ
IMG_3158.jpg
開始時刻が近づくと観客が増えていったよ。
IMG_55.jpg
IMG_3159.jpg
一番最初はオカリナ演奏だ。とても綺麗な音色だったよ。僕たちも心地よい音にうとうとしていたら、雨がぱらぱら降り出した。次に地元の声楽家さんの美しい歌をきいたんだ。雨が降ったりやんだりしていたのでカメラをしまってきてしまったため写真は撮れなかったけどね。
写真_100
続いて、山の子供たちという児童合唱団と混声合唱団のコラボ。実は小さい方のお姉ちゃんも小学生の頃山の子供合唱団で歌っていたんだよ。少子化の影響なのか?お姉ちゃんの頃の半分も人数がいなかったのにはびっくりしたんだって。
写真_26
最後に地元の高校の吹奏楽部の演奏だったんだけど、僕は太鼓の音が怖くて震えが止まらなくなってしまったよ。仕方なく途中退席したんだ。あいにくのお天気だったけどそれなりに楽しい一日だったよ。



スポンサーサイト
16 : 32 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コスモスの寺 般若寺 | ホーム | 秋桜畑>>
コメント
--ステキ♪♪--

ステキな音楽会ですね。
野外でのミニコンサート、アイン君達も楽しめましたね。
太鼓の音は、苦手かもね。
お天気がちょっと残念でしたね。
by: アンヌママ * 2012/10/22 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ。--

いつもありがとうございます。
さくらは相も変わらず元気です。おもちゃ振り回したり撫でで頂戴攻撃だったり、好きな場所で寝ていたりと好き8なように暮らしています。今週は病院に行かなくてもよかったので来週からまた新しい抗がん剤治療になりますが・・今現在はさくらにとってどうしてあげたらいいのか現実悩んでいます。
でも本当に元気な時間が少しでも続くようにとは思っていますけどね。
by: さくなつちぃ * 2012/10/23 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ステキ♪♪--

> ステキな音楽会ですね。

★はい、今年初めて聞きに言ったんですが、なんだか毎年この時期に開催されていたようで、9回目だそうです★

> 野外でのミニコンサート、アイン君達も楽しめましたね。

★フルートやクラリネットそしてトランペットのコンサートは経験済みだったので前半はそれなりに楽しんでいました★

> 太鼓の音は、苦手かもね。

★そうなんです。最初から心配はしていたのですが、野外なので大丈夫かな?って様子を見ようって主人と話していたんですが。案の定震えだしました★

> お天気がちょっと残念でしたね。

★はい、かさをさせばぬれずにはすみますが写真が撮れません(笑)★
by: ともかおM * 2012/10/23 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ。--

> いつもありがとうございます。

★こちらこそ、ありがとうございます★

> さくらは相も変わらず元気です。おもちゃ振り回したり撫でで頂戴攻撃だったり、好きな場所で寝ていたりと好き8なように暮らしています。今週は病院に行かなくてもよかったので来週からまた新しい抗がん剤治療になりますが・・今現在はさくらにとってどうしてあげたらいいのか現実悩んでいます。
> でも本当に元気な時間が少しでも続くようにとは思っていますけどね。

★少しでも長く元気でいてくれることを家族としては願いますよね。娘の働く病院の奥さん先生は何匹かいるわんこには太く短くって考えているんだそうです。だから、わんたちには好きなように何でも食べさせてあげているんだそうです。サクラちゃんもパパさんとママさんの愛情できっと長く元気でいられるのではないですか。★
by: ともかおM * 2012/10/23 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1491-2747e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
