-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
chocorin2395さんからのバトン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

 chocorin2395さんさからバトンをうけました

Q1.犬を飼うきっかけは?(購入方法)

飼っていた文鳥が逃げたことによりペットロス症候群になった次女のために犬を飼うことにしました

先に名前を考えてアインシュタインに合う犬ミニチュア・シュナウザーにしました

Q2.ワンコの変なクセ

食べるものを必ず一度吐き出します、無理やり口の中へ押し込んで口を閉じると食べるんですその後パクパクと・・・・

Q3.名前の由来は?

賢い子になるように科学者の名前をいろいろ考えた末、バック・トゥー・ザ・ヒューチュアーのドッグの犬がアインシュタインだったことを思い出してアインシュタインにしました

Q4.寝るときはどうしてる?

いけないことですが誰かと一緒に寝ています

Q5.ワンコを連れていけない(入れない場所)へ行く時はお家でお留守番?

娘たちが学校、ほかのものが仕事のときはお留守番をしていますが、

それ以外は犬の行けない所へは行きません絶対一緒に行きます

 

茶々パパさん

れいママさん

バトンおねがいします

 


IMG_2475
IMG_2475 posted by (C)ともかお M
12 : 43 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しまねこしるくさんからのバトン | ホーム | お友達が来たよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/149-ae59c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
