-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嵐の前に森林公園 パート2
2012 / 10 / 14 ( Sun )
森林公園の続きだよ。
IMG_3132.jpg
IMG_3133.jpg
散歩中見つけたものはこの木の実だよ。この木の実はなんだ。ヒントはのど飴、昔は風邪のときおばあさんがこれを焼酎に付け込んだ○○○酒にハチミツをたっぷりいれて飲ませてくれたんだそうだ。わかったかな?
IMG_3129.jpg
IMG_3130.jpg
IMG_3131.jpg
お散歩中ベンチのそばに
IMG_3125.jpg
きれいな、オレンジ色のお花が咲いていたので
IMG_3123.jpg
IMG_3124.jpg
少しの間休憩したよ。
IMG_3126.jpg
IMG_3127.jpg
大変大変、雨が本降りになってきたよ。急いで車に戻らないと、という事でお散歩終了

少し前の嵐の前の日のお散歩でした。
08 : 14 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋桜 | ホーム | 嵐の前に森林公園>>
コメント
--こんにちわ--

いつもありがとうございます。
さくらは元気にしています。興奮すると酸欠状態にはなるので気をつけてはいるのですが、
大好きなパパさん妹さんが来ると興奮が半端なくて・・大変です。
朝晩と涼しくなって、人間とこなつはさむいな~と思ってもさくらには丁度いい季節のようです。
こんな季節だからママさんもアイン君もキュリーちゃんも体調壊さない様にしてね。
by: さくなつちぃ * 2012/10/14 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちわ--

> いつもありがとうございます。

☆こちらこそありがとうございます☆

> さくらは元気にしています。興奮すると酸欠状態にはなるので気をつけてはいるのですが、
> 大好きなパパさん妹さんが来ると興奮が半端なくて・・大変です。

☆興奮してしまうのは、本当に仕方ないことですよね。余り深刻にならないほうが良いですよ。ママやパパが神経質になるとさくらちゃんに伝わりますよ☆

> 朝晩と涼しくなって、人間とこなつはさむいな~と思ってもさくらには丁度いい季節のようです。
> こんな季節だからママさんもアイン君もキュリーちゃんも体調壊さない様にしてね。

☆少し肌寒いぐらいがサクラちゃんにとってはよいのですね!アインシュタインとキュリーは寒がりの暑がりです。シュナってそうですよね(笑)☆
by: ともかおM * 2012/10/16 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1488-91dddbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
