-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
関宿散策パート4
2012 / 10 / 02 ( Tue )
IMG_3089.jpg
IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg
再び歩き出した時軒先の格子戸の前にふるい自転車とキックボードがあるのを見つけたよ
IMG_3092.jpg
IMG_3093.jpg
IMG_3094.jpg
お天気は相変わらず悪くって雨宿りをしながら前に進まないといけなかったんだ。
IMG_3095.jpg
IMG_3096.jpg
雨が小降りの間は急いで進まないといけないのに
IMG_3097.jpg
IMG_3098.jpg
キュリーったら、もう、お土産を落としていくんだからだめだよ。お母さん急いで拾ってね。
IMG_3099.jpg
IMG_3100.jpg
IMG_3102.jpg
開け放ったれた旅館の中を覗くと素敵なお庭があったよ。
IMG_3104.jpg
お店の前のショーウインドウにふるいお茶道具が展示されているお店もあったよ。
                                  -つづくー
23 : 04 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<関宿散策ファイナル | ホーム | 関宿散策パート3>>
コメント
--おはようございます。--

あいにくの天気の様子だったですが、小雨の降る”関宿”も雰囲気良さそうですね。(^_-)-☆

色々とご心配ありがとうございます。お陰さまで、何とか息を吹き返している最中であります。でもまた・・・月末頃には同様な症状を覚悟しなければいけないんですけどね。
本当に、大波小波であります。
by: エジソン * 2012/10/03 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ
> あいにくの天気の様子だったですが、小雨の降る”関宿”も雰囲気良さそうですね。(^_-)-☆

★風情があってよいのですが、やっぱり雨はね・・・・です(笑)★

> 色々とご心配ありがとうございます。お陰さまで、何とか息を吹き返している最中であります。でもまた・・・月末頃には同様な症状を覚悟しなければいけないんですけどね。
> 本当に、大波小波であります。

★まだ、治療が始まったばかりですから仕方ないですよね。あせらずじっくり治療をうけてください。きっとよくなるって信じています★
by: ともかおM * 2012/10/03 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

またまた情緒あふれる町並み♪
小雨も、なんだか似合ってしまう、
そんなゆったりした雰囲気に寛いで、
キュリーちゃんも思わず落し物?(^^)
by: ケイママっち * 2012/10/05 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ケイママっち 様へ--

> またまた情緒あふれる町並み♪

★素敵な街並みでしょ★

> 小雨も、なんだか似合ってしまう、
> そんなゆったりした雰囲気に寛いで、
> キュリーちゃんも思わず落し物?(^^)

★はい、出物腫れ物ところかまわずのキュリーです(笑)★
by: ともかおM * 2012/10/05 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1484-faccc194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
