スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽあんでランチ パート2
2012 / 09 / 21 ( Fri )
IMG_3041.jpg
IMG_3038.jpg
ぽあんにはスタンダードプードルのコパンちゃんのほかにトイプードル軍団がいるんだ。
IMG_3019.jpg
IMG_3017-1.jpg
みんな人懐っこい子ばかりなんだけど、中でもサンボちゃんは特別でサークルからジャンプしてお客様のところに来てくれる。お母さんはサンボちゃんをだっこして大喜びをしていたよ。
IMG_3010.jpg
この子の犬種は?ワイヤーダックス?に似ているけどちょっと違うな?と思ったらダックスとシュナのハーフ犬なんだそうだ。シュナのように頻繁なトリミングは必要が無くダックスのように毛が抜けることも無いんだそうで、本当にお父さんとお母さんのいいとこ取りしたような子なんだね。
IMG_3015.jpg
もちろん、キュリーがご挨拶しないはずが無い。でもシャイな子だったみたいキュリーの遊ぼう攻撃にちょっと引き気味だったよ。
IMG_3042-1.jpg
僕は、後ろを向いていたり下を向いていたりしている上にぼさぼさ状態になっているからお顔がちゃんと写らないってお父さんが言うから
IMG_3045.jpg
IMG_3044.jpg
お母さんがあごを押さえて上を向けたんだ
IMG_3046.jpg
キュリーったら僕が何かを貰っているのだと思って横にお座りしたんだよ。
ランチの間降っていた雨が上がったようなのでみんなで関宿を散策することにしたよ。
でも、今日はここまで続きはまた明日

スポンサーサイト
19 : 16 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<< 関宿散策パート1 | ホーム | ぽあんのランチ>>
コメント
--おはようございます--

そう言えば・・ぽ庵さんの週末限定ランチ最近食べてないなぁと・・ふっと思った私がいました^^・・。
どうしても自分だけでは行けないのでパパさんの都合に合わせないといけないですしね。
でもさくらに腫瘍が出来てた時・・夜中に関わらず電話しちゃってたんだ・・・。誰かに聞いてほしくて・・・。
また御一緒できる日があれば嬉しいです。
by: さくなつちぃ * 2012/09/24 04:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハーフくん。。。顔がシュナですね。。。笑
姉のところにワイヤーダックスがいるんで似てるけど、よりシュナに近い気がします。。。
しっぽが短ければ、気づかないかも。。。
by: みっくchan * 2012/09/24 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます--

さくなつちぃ様へ
> そう言えば・・ぽ庵さんの週末限定ランチ最近食べてないなぁと・・ふっと思った私がいました^^・・。

★平日に行くことが多いのですか?それともランチの時間には行けてないのでしょうか?★

> どうしても自分だけでは行けないのでパパさんの都合に合わせないといけないですしね。

★はい、私も同じです★

> でもさくらに腫瘍が出来てた時・・夜中に関わらず電話しちゃってたんだ・・・。誰かに聞いてほしくて・・・。

★経験者さんですものね。★

> また御一緒できる日があれば嬉しいです。

★はい、是非お会いしたいです★
by: ともかおM * 2012/09/24 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--みっくchan 様へ--

> ハーフくん。。。顔がシュナですね。。。笑

★最初入店された時顔だけ見てシュナ?って思ったんです。でっつ体を見てあれ?ワイヤーダックス?ってでもそれにしては少し違うっておもって犬種を聞きました。顔は完全にシュナですよね★

> 姉のところにワイヤーダックスがいるんで似てるけど、よりシュナに近い気がします。。。
> しっぽが短ければ、気づかないかも。。。

★体の長さが少し長いのと尻尾が違うので実物はやっぱりちょっと違いました。写真にとると本当にシュナにみえますよね★
by: ともかおM * 2012/09/24 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1480-6136ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
