-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽあんのランチ
2012 / 09 / 20 ( Thu )
IMG_3021.jpg
ぽあんでお父さん達はランチを食べたんだよ。
IMG_3025.jpg
お父さんが食べたのは鉄板焼きナポリタン
IMG_3020.jpg
IMG_3027.jpg
IMG_3026.jpg
お父さん以外はみんなホリデーランチこの日はホワイトソースのオムライスだったよ。デザートと飲み物がついて¥1000ととてもリーズナブルなんだ。
IMG_3037.jpg
IMG_3035-1.jpg
みんなが食べている間はいい子で待っていた僕たち
IMG_3033.jpg
IMG_3034.jpg
みんなが食べ終わったら抱っこしてもらったよ。僕たちの抱っこは普通の抱っこだけど定春君が面白い格好をしてたから激写しちゃった。なんだか親父みたいだね。
                -つづくー
14 : 31 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ぽあんでランチ パート2 | ホーム | いとこ犬定春君とおでかけ>>
コメント
----

定春君もお馴染みさんですね。
私もブログでよく顔を見るのでもう覚えましたよ~♪

みんなが食事している時は、待ってたのね~ホワイトソースのオムライス、美味しそうですね~。
by: アンヌママ * 2012/09/20 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

さくらちゃんのパパさん・ママさんに連れて行ってもらった、関宿の”ぽ庵”さん♪
初めて訪れたが、初めてじゃない様な錯覚があり落ち着けた記憶があります。
アトムにエジソン、ユンカースも寛いでいました。

そんな雰囲気がこのフォトで伝わります。これはやはり店主の気持ちが表れてる証拠ですね。

何度も言いますが・・・早くまた行きたい!\(^o^)/
by: エジソン * 2012/09/21 05:28 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> 定春君もお馴染みさんですね。
> 私もブログでよく顔を見るのでもう覚えましたよ~♪

★はい、私の妹の家の子です。ほとんど家族みたいなものです★

> みんなが食事している時は、待ってたのね~ホワイトソースのオムライス、美味しそうですね~。

★はい、いい子で待ってくれていました。ホワイトソースのオムライスおいしかったです★
by: ともかおM * 2012/09/21 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> さくらちゃんのパパさん・ママさんに連れて行ってもらった、関宿の”ぽ庵”さん♪
> 初めて訪れたが、初めてじゃない様な錯覚があり落ち着けた記憶があります。
> アトムにエジソン、ユンカースも寛いでいました。
> そんな雰囲気がこのフォトで伝わります。これはやはり店主の気持ちが表れてる証拠ですね。

★そうなんです。オーナーさんの人柄と日本的な懐かしい香のする建物のおかげでとても落ち着きます。★

> 何度も言いますが・・・早くまた行きたい!\(^o^)/

★はい、頑張って治療を受けてください★
by: ともかおM * 2012/09/21 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1479-f34a21ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
