-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いとこ犬定春君とおでかけ
2012 / 09 / 18 ( Tue )
IMG_3014.jpg
敬老の日の昨日いとこ犬定春君とおでかけしたよ。本当は定春君のお家の近くで催されているバルーンフェスティバルを見に行く予定だったんだけど悪天候で中止になっちゃったので行き先変更して、関宿観光をすることにしたよ。
IMG_3050.jpg
IMG_3011.jpg
まずは、ドッグカフェぽあんでランチ
IMG_3024.jpg
IMG_3039.jpg
コパン君他看板犬軍団が迎えてくれたよ。先日は軍団の中にいた長老犬のアベル君の姿は無く遺影に花が供えられていたよ。
IMG_3049.jpg
IMG_3013.jpg
僕たちはそれぞれ下につながれて待っていたよ
                            -つづくー



19 : 06 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽあんのランチ | ホーム | 大安寺 護摩堂落慶式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1478-f6a71b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
