スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
霧隠れの術?
2012 / 09 / 13 ( Thu )
久しぶりに僕ベンジャミンが更新するよ
僕の住んでいるのは忍者の里伊賀だよ

IMG_bb71-vert.jpg

だから寝姿は見せたくない、クッションの下に隠れて寝ていたら、お父さんに見つかって激写されちゃった。

IMG_bb77-vert.jpg

IMG_bb78-vert.jpg

だめだよ、こんな変顔撮らないでよ


IMG_bb9-vert.jpg

もう眠いんだからあっちへ行って

IMG_bb76-vert.jpg

今度クッションを買ってくれるときは、ブラウンにしてよね
スポンサーサイト
23 : 09 : 26 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大安寺 護摩堂落慶式 | ホーム | ドッグカフェぽ庵 パート2>>
コメント
--こんばんわ。--

ぽ庵さんで楽しい時間を過ごされたようですね~。お友達も出来たようですし良かったですね。我が家ならワンワン威嚇して退散~なんて事になりそうです。

ベンジャミンちゃんもお元気そうで何よりです。
今度は同じ色のクッションにしてもらわないとね^^同じような色のクッションこなつのベッドだよ~。
by: さくなつちぃ * 2012/09/14 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ。--

さくなつちぃ 様へ

> ぽ庵さんで楽しい時間を過ごされたようですね~。お友達も出来たようですし良かったですね。我が家ならワンワン威嚇して退散~なんて事になりそうです。

★はい、とても楽しいひと時を過ごせました。サクラちゃんもこなつちゃんもきっとお友達になれましたよ。だってアインシュタインはものすごいガウガウ犬なんですから(笑)★

> ベンジャミンちゃんもお元気そうで何よりです。

★ありがとうございます。箱入り息子ですが元気です★

> 今度は同じ色のクッションにしてもらわないとね^^同じような色のクッションこなつのベッドだよ~。

★こなつちゃんのベッドはブラウンなんですね。★
by: ともかおM * 2012/09/16 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっそくベンちゃんに会えました。
取り込みが多くて、なかなか来れなくてすみません。
見つめる目の表情がかわいい~。
ブラウンのクッションだと保護色で隠れやすいから~?
だめよ。顔出してくれないと、さびしいやん。
by: AYAKA(あやにゃん) * 2012/09/17 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--AYAKA(あやにゃん) 様へ--

> さっそくベンちゃんに会えました。

★はい、撮るのが難しいうえにキュリーが来てから一緒にお出かけすることがなくなったので殆ど登場しなくなりましたが眠かったらしく殆ど動かなかったのでとることができました★

> 取り込みが多くて、なかなか来れなくてすみません。

★いいえ、こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい★

> 見つめる目の表情がかわいい~。

★猫ってわんことまた違ったかわいらしさがありますよね★

> ブラウンのクッションだと保護色で隠れやすいから~?
> だめよ。顔出してくれないと、さびしいやん。

★はい、保護色クッションを買うのはやめておきます★
by: ともかおM * 2012/09/17 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1476-3c56805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
