-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグカフェぽ庵 パート2
2012 / 09 / 12 ( Wed )
昨日はおばあちゃんの病院にお母さんが付き添ったので更新はお休みしてしまったよ。今日は一昨日のドッグカフェぽ庵のつづきだよ。
IMG_2924.jpg
IMG_2925.jpg
お店の真ん中の席を利用したよ。席について新しく金魚の水槽がお店のディスプレーに加わっていることに気づいたよ。残暑が厳しいこの時期に涼しさを演出してくれたよ。
IMG_2930.jpg
お母さんもお父さんもぽ庵の土曜日日曜日祝日のメニューホリデーランチを食べたんだよ。この日のメニューはから揚げランチだ
IMG_2931.jpg
IMG_2932.jpg
机の下でキュリーが密会?しているのは僕じゃないよ。
IMG_2933.jpg
この黒い仔は?あれキュリーじゃないよ。
IMG_2934.jpg
IMG_2935-1.jpg

そうなんだ、僕たちに良く似たファミリーと出会ってご挨拶したんだよ
とても楽しい時間を過ごすことができたよ。お父さんまた連れて行ってね。
09 : 55 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<霧隠れの術? | ホーム | ドッグカフェぽ庵 パート1>>
コメント
----

うあぁ~
ほんとだわ 二人並ぶ姿がアイン君とキュリーちゃんみたい^^
素敵な出会いですね
by: ローズママ * 2012/09/12 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> うあぁ~
> ほんとだわ 二人並ぶ姿がアイン君とキュリーちゃんみたい^^

☆そっくりでしょ。但し黒い女の子はシュナとトイプーのハーフ犬だそうです☆

> 素敵な出会いですね

☆うれしかったです。アインシュタインも上手に挨拶しているでしょ。でもガルルってやられていました(笑)☆
by: ともかおM * 2012/09/14 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1475-ea1a860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
