-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグカフェぽ庵 パート1
2012 / 09 / 10 ( Mon )
今日は、ネタがたくさんあってなかなか更新できなかった8月の最終土曜日に行ったドッグカフェについての更新だよ。
IMG_2926.jpg
行った先は、東海道47番宿関宿にあるカフェぽ庵だよ。お母さんはネットで8月にお邪魔するってお約束していたんだって。
IMG_2927.jpg
IMG_2923.jpg
入り口の看板でお店を紹介している看板犬のスタンダードプードルのコパンちゃんが迎えてくれたよ。看板犬にはほかにトイプードルが4わんと16歳の長老犬ゴールデンレトリバーのアベル君がいたよ。
20120830_1982830.jpg
残念なことに僕たちがお邪魔した2日後に長老看板犬のアベル君は虹の橋を渡ったんだそうだ。この日ちょうどドクターの往診時に居合わせた僕たちは立ち上がって歩いているアベル君の姿を見ているのでまさかこんなに早くお別れになるとは思わなかったよ。最後にアベル君に会えたことうれしく思うとともにアベ爺さんの愛称があるぐらい長い間看板犬をつとめたアベル君ごくろうさま。安らかにお永眠してください。
IMG_2921.jpg
IMG_2922.jpg
僕はお母さんのお膝の上、キュリーはカフェマットを引いたお母さんの横に座たよ
                              -つづくー
09 : 27 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドッグカフェぽ庵 パート2 | ホーム | 市民にぎわい夏祭り ファイナル>>
コメント
----

こんにちはです
何時も居る筈の看板犬ちゃんが居ないと寂しいですね
ですが長寿で亡くなる直前まで立ち上がり
元気で居たというのはきっと幸せなことでしょう
沢山の人に愛され幸せな生涯だったのだと想像できます
アベルちゃんはアイン君達を呼び寄せてくれたのかもですね
by: ローズママ * 2012/09/11 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんにちはです

★ご訪問ありがとうございます★

> 何時も居る筈の看板犬ちゃんが居ないと寂しいですね

★長く看板犬を務めてくれたご長老だけに寂しいですよね。パティーちゃんに続いてアベル君までいなくなるなんて・・・・(;v;)

> ですが長寿で亡くなる直前まで立ち上がり
> 元気で居たというのはきっと幸せなことでしょう
> 沢山の人に愛され幸せな生涯だったのだと想像できます
> アベルちゃんはアイン君達を呼び寄せてくれたのかもですね

★はい、最後に会えたこと本当にうれしいことだと思います★
by: ともかおM * 2012/09/12 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1474-d7a375a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
