-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
市民にぎわい夏祭りパート2
2012 / 09 / 07 ( Fri )
市民にぎわい夏祭りの続きだよ
IMG_2856.jpg
IMG_2857.jpg
バギーに乗って歩いていると時々可愛いお友達が近づいてきてくれていい子いい子してくれるんだよ。
IMG_2853.jpg
IMG_2858.jpg
駐車場を利用してのガス会社のブースがあったよ。前に家庭用ミストが展示されていた。お母さんは涼しいって言うけど、僕は水にぬれるのが嫌いだよ。
IMG_2859.jpg
IMG_2879.jpg
IMG_2881.jpg
IMG_2885.jpg
IMG_2888.jpg
大きな駐車場を利用した舞台前で休憩したんだ。舞台ではフラメンコのリハーサル中だったよ。リハ前のお知らせで一時間ぐらい後にビンゴゲームがあるとのこと。それまで待つにはちょっと時間が長すぎるので再びお祭りを見に行くことにしたよ。
IMG_2863-1.jpg
IMG_2866.jpg
IMG_2865.jpg
近大高専のロボットコンテスト出場ロボットがシュミレーション展示されていたんだよ。
IMG_2867-1.jpg
IMG_2869.jpg
さらに進むと、今度はミニSLが運行していたよ。ミニSLの終点がお祭り会場の終点だったので引き返すことにしたよ。
IMG_2872.jpg
IMG_2877.jpg
IMG_2874.jpg
IMG_2875.jpg
途中、七福商店街と呼ばれる通りにはいったよ。ジャグリングををしている人は水晶玉の浮遊の芸をしていた。終点の特設舞台ではアコースティックライブをしていたよ。
                    -つづく―
19 : 47 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<市民にぎわい夏祭り ファイナル | ホーム | 市民にぎわい祭り>>
コメント
----

何だか今日はまたイケメン、美人なアイン君とキュリーちゃん。
お祭り楽しんでるって顔してますよね~。
by: AYAKA(あやにゃん) * 2012/09/08 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
--AYAKA(あやにゃん) 様へ--

> 何だか今日はまたイケメン、美人なアイン君とキュリーちゃん。
> お祭り楽しんでるって顔してますよね~。

☆ご訪問ありがとうございます。お外に出るとうれしいというのもありますが、キュリーの場合は食べ物に釣られています(笑)☆
by: ともかおM * 2012/09/09 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1472-5fb3aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
