スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕は海には入らないよ
2012 / 09 / 02 ( Sun )
ローズのオトボケ日記のローズちゃんと今度は海に行くことになったよ
IMG_2984-1.jpg
津市にある阿漕浦海浜公園だよ。
IMG_2966-1.jpg
IMG_2967-2.jpg
IMG_2965-1.jpg
堤防に車を止めてしばらくお散歩したんだけど、お母さんたら僕を海岸に連れて行こうとしたから僕は思いっきり拒否したよ
IMG_2981.jpg
IMG_2969-1.jpg
IMG_2978.jpg
IMG_280.jpg
空が真っ青で、浜風がとても心地よいから、気温は高くても気持ちが良いよ。お空に凧?カイトサーフィンをしているんだね。僕もお母さんもカイトサーフィンを見るのは初めてだよ。
IMG_75.jpg
IMG_77.jpg
IMG_2973.jpg
IMG_276.jpg
IMG_282.jpg
海に行くことを拒否した僕とキュリーはしばらく遠くからローズちゃんが海で泳いだり砂浜をお散歩するのを眺めていたよ。
海で泳ぐことのできない僕たちは早々にローズちゃんとお別れして家路についたよ。
ローズちゃん、ローズちゃんのママさんとママさんのお父さん、楽しい一日をありがとう。ローズちゃん、僕とキュリーは海で遊ぶのが苦手なため一緒に遊べなくってゴメンね。また一緒に遊んでね
スポンサーサイト
16 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<市民にぎわい祭り | ホーム | PI&BIのお庭でラン>>
コメント
--こんにちは。--

ローズちゃんは海が大好きだから、とっても喜んだだろうね。♪

そうそう!アトムもどちらかと言えば嫌いな方・・・水は嫌いだよ。だって、、、「カナズチ」だからね。(笑)
by: エジソン * 2012/09/02 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

カイトサーフィンっていうのですか私も初めて見ました
ローズも不思議そうに眺めてました
大きな鳥のように思ったのか・・・・

アイン君キュリーちゃんごめんね
怖かったね ローズは水に浸からないと 暑くてもたないのよ 
波が高くて白波がたってない所まで行けませんでした
流石に少しローズも戸惑っていました^^
また 遊ぼうね今度はゆっくり出来る所へ行こうね
ありがとうでした夏の思い出が一つ出来ました
お帰りの際にご挨拶も出来なくて失礼いたしました
頂き物美味しくご馳走になりました
主人も宜しくと申しておりました
またご一緒出来る時を楽しみにしております
by: ローズママ * 2012/09/03 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは。--

> ローズちゃんは海が大好きだから、とっても喜んだだろうね。♪

☆生き生きしていましたよ☆

> そうそう!アトムもどちらかと言えば嫌いな方・・・水は嫌いだよ。だって、、、「カナズチ」だからね。(笑)

☆レトリバーがみんな泳げるとは限らないんですね!家のアインシュタインの水嫌いは普通じゃないです。何しろ2度海にほおりこまれて、二度ともおぼれましたから、水が見えただけもしくは水の音が聞えただけで、前に進みません。田んぼに水がはられたらお散歩が大変なんです(笑)☆
by: ともかおM * 2012/09/03 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> カイトサーフィンっていうのですか私も初めて見ました
> ローズも不思議そうに眺めてました
> 大きな鳥のように思ったのか・・・・

☆カイトサーフィンっていう言葉は聞いたことがあるのですが、ちょっと自信が無かったのでネットで調べました。ローズちゃんも眺めてましたか?あの日は風も波もあったのでカイトサーフィン日和だったんでしょうね☆

> アイン君キュリーちゃんごめんね
> 怖かったね ローズは水に浸からないと 暑くてもたないのよ 

☆アインシュタインの水嫌いは一生直らないでしょうね。ローズちゃんアインシュタインが水嫌いでいっしょにあそんべなくってごめんね☆

> 波が高くて白波がたってない所まで行けませんでした
> 流石に少しローズも戸惑っていました^^

☆かなり波荒かったですね!☆

> また 遊ぼうね今度はゆっくり出来る所へ行こうね
> ありがとうでした夏の思い出が一つ出来ました

☆こちらこそありがとうございます。いつも急なお誘いで本当にごめんなさい☆

> お帰りの際にご挨拶も出来なくて失礼いたしました
> 頂き物美味しくご馳走になりました

☆よかったです。梨とぶどうの産地なんです。スーパーで地元産のしかもぶどうはいつもより3割ぐらいお安かったので最初2つかったらお一人様ひとつ限りですって言われてしまい。もう一度並んだんですよ(笑)☆

> 主人も宜しくと申しておりました
> またご一緒出来る時を楽しみにしております

☆こちらこそパパさんによろしくお伝えください。☆
by: ともかおM * 2012/09/03 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~(⌒‐⌒)--

私のブログに来て下さって、ありがとうございます!!うちの、アンくん(ラブラドール)は、川には入って泳げるんですが、海に入ると、下痢をするので、入ろうとするのを止めます!!腐った魚とかを、くわえて、食べるんです…。我が家は海が、目の前なので、散歩も気が抜けないんです…。
by: まっちゃん * 2012/09/03 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは~(⌒‐⌒)--

まっちゃん様へ
> 私のブログに来て下さって、ありがとうございます!!

☆こちらこそありがとうございます。私は乳がん一年生ですので時々お邪魔させていただいています。これからもよろしくお願いします☆

>うちの、アンくん(ラブラドール)は、川には入って泳げるんですが、海に入ると、下痢をするので、入ろうとするのを止めます!!腐った魚とかを、くわえて、食べるんです…。我が家は海が、目の前なので、散歩も気が抜けないんです…。

☆魚をくわえて帰ってくるんですか?さすがレトリバーですね!海が目のまえにあるって良いですね♪家は盆地の田舎暮らしですので海にはあこがれるんです。我が家のアインシュタインはかなづちで水に入るどころか、池や川、海などが見えただけもしくは水の音が聞えただけで固まってしまうんです。雨の日は外に出ることもできないぐらいのびびりんなんです(笑)☆
by: ともかおM * 2012/09/04 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1470-64502897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
