-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんとデート時のランチメニュー
2012 / 08 / 30 ( Thu )
IMG_2962.jpg
まずは、ローズちゃんとデートのときのランチのメニュを紹介するよ
IMG_2939.jpg
お母さんとローズちゃんのママさんが食べたのがプレートランチ
IMG_2944.jpg
ローズちゃんのママさんのお父さんが食べたのはかつおとオクラのパスタ写真はパスタの付け合せに出てきたプレートだよ。
IMG_2945.jpg
お父さんが食べたのがサンドイッチ、すごいボリュームでしょ
IMG_2946.jpg
デザートまで食べたんだよ。お母さんのお膝の上にいた僕はソースがついていないワッフルの端っこをもらったよ。
IMG_2951.jpg
IMG_2949.jpg
常連わんこのヨーキーのまいちゃん。あれ?一緒にいるのはプードルさんだけどランちゃんじゃないよ?実は今年の初めにランちゃんが虹の橋を渡っちゃたんだそうだ。そして新しい家族8ヶ月のプードルのユイちゃんだよ。

IMG_2952.jpg
PI&BIには裏庭に隣接するデッキ席がある。春と秋にはこのデッキ席でピクニック気分を楽しむのも良いんだよ。
IMG_2956.jpg
お母さん達がランチを楽しんだ後、僕たちはお庭でフリーにしてもらったよ
                         -つづくー
20 : 36 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<PI&BIのお庭でラン | ホーム | ローズちゃんとカフェデート>>
コメント
----

いつも思うのですが、美味しそうですね~。
夏休みなので、友達とランチにも行けず、うずうずしています。

外に出て自由に遊べるのはすごくイイですね。
そういう所が近くにあると良いんですけど・・。

私の食べるランチが充実していて、更にワンコも一緒でo.k.ってところあまりないですよね~。
by: アンヌママ * 2012/08/31 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/31 22:16 * [ 編集 ] | page top
----

アイン君キュリーちゃんローズと仲良くしてくれてありがとうね

ローズにとって二人は気を使わず自然体で居られるお友達のようです
最近はアイン君に会いに行く?と言うと
とても嬉しそうにしてお出掛け準備態勢になります 前の日から・・・^^
by: ローズママ * 2012/09/01 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> いつも思うのですが、美味しそうですね~。

☆リーズナブルで美味しいのでありがたいです☆

> 夏休みなので、友達とランチにも行けず、うずうずしています。

☆ぼちぼち指導開始できそうですね☆

> 外に出て自由に遊べるのはすごくイイですね。
> そういう所が近くにあると良いんですけど・・。

☆わんこ連れでいけるお店って以外と制約があったりするんですよね。おかげさまで車で一時間程度で沢山ドッグカフェがあるのでうれしいです☆

> 私の食べるランチが充実していて、更にワンコも一緒でo.k.ってところあまりないですよね~。

☆好みの合うお店が見つかると良いですね。秋の行楽の時期になるとテラス席があるお店でのランチもいいですね。よいお店が見つかると良いですね☆
by: ともかおM * 2012/09/03 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--さくなつちぃ 様へ--

コメントありがとうございました♪
by: ともかおM * 2012/09/03 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> アイン君キュリーちゃんローズと仲良くしてくれてありがとうね

☆こちらこそありがとうございます☆

> ローズにとって二人は気を使わず自然体で居られるお友達のようです
> 最近はアイン君に会いに行く?と言うと
> とても嬉しそうにしてお出掛け準備態勢になります 前の日から・・・^^

☆ガウガウ犬のアインシュタインですがローズちゃんには殆どガウガウっていわないのでうれしいです。可愛いローズちゃんにはいつも癒されています☆
by: ともかおM * 2012/09/03 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1468-cc911c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
