-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんとカフェデート
2012 / 08 / 28 ( Tue )
8月26日日曜日ローズのオトボケ日記のローズちゃんとデートのお約束をしたよ
IMG_2954.jpg
行先は津市の中心部からほんの少しそれた田園地帯の中にあるログハウス風のカフェPI&BIだよ
IMG_2955.jpg
お店の中に入ると
IMG_2943.jpg
看板犬、ダックスのタケちゃんとラブのソアラちゃんが迎えてくれたよ。
IMG_1840.jpg
IMG_1853.jpg
残念なことに前回お邪魔した時こんなに元気だったもう一人の看板犬のフーちゃんが7月に虹の橋を渡ったとのことにお母さんは涙していたよ。
IMG_PI=Bi -2jpg
IMG_2938.jpg
一番乗りだった僕たちは、一番端の6人掛けの広い席を陣取った。僕は椅子の上にカフェマットを敷いてもらってお利口にしていたんだ。キュリーはあちこちうろうろしていたため、2枚目の写真のお母さんの足元にかろうじて服だけ写っているだけで、写真がなかったんだよ。
IMG_2947.jpg
IMG_2948.jpg
ローズちゃんはローズちゃんのママさんのお父さんの席の横にこんなふうにお利口さんにしていたよ。

                              -つづくー

22 : 56 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ローズちゃんとデート時のランチメニュー | ホーム | 阿波踊り>>
コメント
----

こんにちはです
お誘い頂きありがとうございました
皆さんに会えてとても嬉しかったです
ローズもとても喜んでいました
我が家もキュリーちゃんのお写真が無かったです
フーちゃんの代わりに看板犬のお手伝いしてましたものね
キュリーちゃんはほんと順応性がありますね
よその子に加わり一緒にちょこんとお座りして待てしてた姿が可愛くて笑ってしまいました^^♪
by: ローズママ * 2012/08/29 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんにちはです
> お誘い頂きありがとうございました
> 皆さんに会えてとても嬉しかったです
> ローズもとても喜んでいました

★こちらこそどうもありがとうございました。アインシュタインもキュリーもローズちゃんに対してはほとんどガウガウがなくなったのでうれしいです★

> 我が家もキュリーちゃんのお写真が無かったです
> フーちゃんの代わりに看板犬のお手伝いしてましたものね
> キュリーちゃんはほんと順応性がありますね
> よその子に加わり一緒にちょこんとお座りして待てしてた姿が可愛くて笑ってしまいました^^♪

★厨房に入っちゃわないか心配でした(笑)★
by: ともかおM * 2012/08/30 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1467-1bb15517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
