-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島のドッグカフェ楓(FU-)
2012 / 08 / 23 ( Thu )
4beb30c7c540f568ecb49673e688d9874f71c873_69_2_9_2.jpg

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記 の管理人のパパさん&ママさんと待ち合わせのため

IMG_3098.jpg

徳島の郊外にある素敵なドッグカフェ楓(FU-)に行ったよ
IMG_2818.jpg
IMG_2819.jpg
IMG_2820.jpg
残念ながらお友達のアトム君、エジソン君、ユンカースちゃんはお留守番で会えなかったけど、僕たちは涼しいカフェでクールダウンできたし、お父さん達は、おしゃべりに花が咲き。楽しいひと時をすごせたよ。

IMG_3094.jpg
コーヒー類にはこんな可愛いクッキーがついていたのだって

IMG_3093.jpg

そしてこのカフェにはバリスタがいるようで、お母さんのカフェラテには可愛いわんこが描かれていたよ

IMG_3097.jpg

名残惜しいけど、徳島に来たもうひとつの目的「阿波おどり」を見るためにカフェをあとにして、阿波おどりの会場に向かうことにしたよ。ご好意で会場までアトム君&エジ君&ユンちゃんのパパさんとママさんが案内してくれたんだ。
でも、今日はここまで阿波おどりのことはまた明日にするね
10 : 52 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昼間もやっぱり阿波おどり | ホーム | 徳島ラーメン>>
コメント
----

ゆっくり、ほっこりしたいようなカフェですね。
クッキーがアイン君に見えたりして。
阿波踊り記事も楽しみです。
by: AYAKA(あやにゃん) * 2012/08/24 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--AYAKA(あやにゃん) 様--

> ゆっくり、ほっこりしたいようなカフェですね。

★とっても素敵なカフェでした★

> クッキーがアイン君に見えたりして。

★テリア系のクッキーですね。連れているわんこに合わせてだしてくれているのかもです?★

> 阿波踊り記事も楽しみです。

★ありがとうございます。先ほど第一段を更新しました★
by: ともかおM * 2012/08/25 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1464-54daa675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
