-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島ラーメン
2012 / 08 / 22 ( Wed )
IMG_3092.jpg
徳島といえば徳島ラーメン、お友達ブロガーさんのブルグをみて常々思っていたお父さんは、ガイドブッグとナビを頼に、徳島ラーメンのお店に出かけたんだ。ガイドブックで一位のお店の支店いのたに鳴門店だ。小雨模様のこの日は余り暑くなかったため僕とキュリーは車でお留守番することになった。前払いで注文する方式なので短期間ですむから僕たちを残していても安心なんだって
IMG_3091.jpg
徳島ラーメンといえば、濃厚なスープの上に卵を載せてご飯と一緒に食べるのが定番だってガイドブックに載っていたよ。
IMG_2815.jpg
ねえ、お姉ちゃんこれからどこへ行くのって聞いていたら
IMG_2816.jpg
お父さんが、お友達に会いに行くんだよって、連絡をとってみると今回はワン友はお留守番だって残念でも、素敵なカフェで待ち合わせすることになったからうれしいよ。
4beb30c7c540f568ecb49673e688d9874f71c873_69_2_9_2.jpg

お友達ブログはアトムとエジソンとユンカースと親父の日記 少し前僕たちのことを紹介してくれているよ。

09 : 49 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<徳島のドッグカフェ楓(FU-) | ホーム | 渦の道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1463-03faa5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
