-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
道の駅うずしおで車中泊 パート2
2012 / 08 / 20 ( Mon )
IMG_3051.jpg
IMG_3052.jpg
お散歩からもどってきた僕たちはお水を貰って、ぬれた服を脱がせて貰って足を拭いて車にもどったよ。まださほど暑くないので僕たちは車で少しの間お留守番したよ。でもこれは危険な行為なんだってお父さんもお母さんもお姉ちゃんも肝に銘じてでかけていったよ。
IMG_3054.jpg
IMG_3056.jpg
お父さんとお母さんの朝食は、調達済みだけど好き嫌いの多いお姉ちゃんのご飯は無いので、お店の中に見に行ったんだって
IMG_3059.jpg
IMG_3058.jpg
淡路島の名物が沢山あったんだって、試食ができた「たまねぎスープ」は美味しかったって
IMG_3060.jpg
IMG_3061.jpg
お姉ちゃんはパイシュークリームをえらんだんだって、冷凍のためすぐには食べることができなくてしばらくしてから食べたんだけど、もう少し待った方が美味しかったかも?だって
IMG_3064.jpg
IMG_3063.jpg
淡路バーガーなるものが売っていて、買おうか?迷ったけど野菜が入っているのでお姉ちゃんは食べれないし、お父さんもお母さんもすでに朝ごはんは調達済みなので今回はあきらめたよ。
IMG_3057.jpg
なにしろ、渦潮の朝の見ごろまでに対岸の渦潮の道に行かないといけないし、車でお留守番の僕たちも心配だから
お父さんもお母さんもお姉ちゃんも長居はしなかったんだ。

IMG_3055.jpg
道の駅で発見した自動販売機はたまねぎと渦潮だったよ。

IMG_3053.jpg

さあ、対岸に出発だ


09 : 42 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<渦の道 | ホーム | 道の駅うずしおで車中泊>>
コメント
--こんばんは。--

最近、ご当地自販機って沢山あるんですね。でも俺、この玉ねぎとうずしおは見た事ないです。(>_<)

次はいよいよ・・・四国上陸ですね。♪
by: エジソン * 2012/08/20 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは。--

エジソン様へ

> 最近、ご当地自販機って沢山あるんですね。でも俺、この玉ねぎとうずしおは見た事ないです。(>_<)

☆色々あるんですね!残念ながらこの自動販売機はダイドーではないのでしゃべらないと思います(笑)☆

> 次はいよいよ・・・四国上陸ですね。♪

☆はい、これから更新しようと思っています☆
by: ともかおM * 2012/08/21 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1461-c87cccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
