-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いとこ犬集結
2012 / 08 / 16 ( Thu )
8月13日
おじいちゃんのお盆の供養のためおばあちゃんのお家に行ったよ。お母さんの二人の妹ファミリーもいとこ犬と一緒に来たよ
IMG_3012.jpg
集結したいとこ犬は、大きいほうの妹家の、お家のシーズーのちまき君と
IMG_3013.jpg
IMG_3014.jpg

おなじみの小さい方の妹家の、黒パグ定春君だよ。おや定君ちまき君の持ち物袋を覗いているよ。残念おやつは入っていなかったようだよ。

IMG_3017.jpg
IMG_3018.jpg
お坊さんが、お帰りになってから迎えに来てもらった僕は、先に来ていた定春君とご挨拶をしたけど、遊びたい盛りの定春君にちょっとたじたいだ。

IMG_3022.jpg
反対に、大人しいちまき君は、ご挨拶も苦手らしいので、そばには行かないであげたよ。
IMG_3019.jpg
IMG_3020.jpg
僕は、マイペースで居場所をさがしたよ。
IMG_3010.jpg
IMG_3011.jpg
お気に入りのおばあちゃんの椅子ゲットだ
IMG_3023.jpg
IMG_3024.jpg
先に定春君が帰るっていうので3わんで記念写真を撮ろうってお父さんが言ったんだ。でもうまく撮れなかったよ。
10 : 14 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道の駅うずしおで車中泊 | ホーム | 阿波踊り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1459-15ee2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
