-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊賀ドライブインスタミナ祭り
2012 / 08 / 09 ( Thu )
先週の土曜日、お父さんがお仕事から帰った後お散歩に連れて行ってくれたよ
IMG_2981.jpg
IMG_2979.jpg
でもね、お散歩楽しんだ後はお留守番だって言うんだ。
IMG_2970.jpg
行先は伊賀ドライブイン、前々回に紹介したドライブインとはまた別のドライブインなんだ。
IMG_2967.jpg
IMG_2968.jpg
IMG_2969.jpg
赤い建物のドライブインで
IMG_2961.jpg
激安の朝定食を紹介したドライブインだよ
IMG_2964.jpg
他にも500円のワンコインの定食やすごいビッグかつやビッグハンバーグが800円だったり激安の定食があるドライブインなんだ
IMG_2965.jpg
そんなドライブインでスタミナ祭りがしているというのでお父さんとお母さんそして大きいほうのお姉ちゃんはでかけたんだ。
IMG_2966.jpg
うどんとそばやラーメンのお店と
IMG_2958.jpg
定食のあるごはん屋に分かれているんだ。
IMG_2959.jpg
お父さんはごはん屋のほうのスタミナ定食を注文、うな丼と牛丼が両方食べられて700円だよ
IMG_2960.jpg
お母さんはきつねうどんとお稲荷さん2個で350円、お姉ちゃんは豚の生姜焼き定食で500円
3人合わせても1550円なんだって激安でしょ。
IMG_2978.jpg
IMG_2980.jpg
でも、今度は僕とキュリーもいける場所に連れて行ってね
22 : 55 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<阿波踊り | ホーム | お父さんと朝散歩>>
コメント
--おはようございます。--

朱塗りの建物・・・「千とちひろ、、、」にでも出てきそうな建物ですね。(^O^)

朝食が180円とは凄い!ごはんとみそ汁だけでも200円はとられちゃう俺んち辺りですわぁ。
by: エジソン * 2012/08/10 05:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> 朱塗りの建物・・・「千とちひろ、、、」にでも出てきそうな建物ですね。(^O^)

★余り趣味のよい建物とはいえないですよね(笑)★

> 朝食が180円とは凄い!ごはんとみそ汁だけでも200円はとられちゃう俺んち辺りですわぁ。

★ご飯、目玉焼き、千切りキャベツ、お味噌汁で180円です★
by: ともかおM * 2012/08/11 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

スタミナ定食美味しそうですね
それにとってもお値打ち
暑い夏バテてるとき
近くにあったら 夕食にいいですね
お出掛けの帰りにも♪

by: ローズママ * 2012/08/12 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> スタミナ定食美味しそうですね

★とっても美味しかったみたいですよ★

> それにとってもお値打ち
> 暑い夏バテてるとき
> 近くにあったら 夕食にいいですね
> お出掛けの帰りにも♪

★残念ながらスタミナ定食は8月4日5日二日間限定のメニューでした。でもうな重が980円でいつでも食べられるんですよ。うなぎ高騰の今、この値段は格安だと思います。また焼肉定食、から揚げ定食、とんかつ定食など500円ワンコインメニューがたくさんあってお値打ちだと思います★
by: ともかおM * 2012/08/16 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1457-f590f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
