-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名阪上野ドライブイン
2012 / 08 / 02 ( Thu )
IMG_2598.jpg
僕はまたお留守番だったよ。名阪上野ドライブインが忍者ドライブインにリニュアルオープンしているって聞いて、お父さんとお母さんとお姉ちゃんが出かけて行ったよ。
IMG_2942.jpg
伊賀牛ボール
IMG_2943.jpg
忍者かき揚げうどん
IMG_2944.jpg
IMG_2945.jpg
みそとしょうゆの2種類の半蔵ラーメンなど地元にちなんだメニューのあるフードコートや土産物も充実していたんだって。
IMG_2946.jpg
トイレの入り口も忍者だったよ
IMG_2947.jpg
入り口でお父さんは期間限定朝食バイキングってい看板をみつけたんだ。朝の7時半から10時(最終受付9時半)があるんだって、お父さんは行く計画をしていたよ。また僕はお留守番をしなくてはいけないようだ
22 : 18 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お父さんと朝散歩 | ホーム | お留守番>>
コメント
----

ドライブイン巡りも楽しそう~。
美味しいモノを食べて次に移動してまた食べて・・道路の空いている気候のいい時期に1度挑戦したいと思ってるんですよ~。
by: アンヌママ * 2012/08/03 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

そちらへ何度か行った時、仮眠とか休憩で利用した場所であります。(^^ゞ

”ドライブイン”と言う名称が死語になりつつある今、「こんな場所が残っているんだぁ~」って”気まぐれ嫁”と感心してたんです。(・。・;

以前は・・・トイレも古く使い難い印象だったし、建物自体も年期が入ってましたよね。^m^

アトム達も早朝の広い駐車場を散歩したよ。♪

ほんとにまた行きたいですね。
by: エジソン * 2012/08/04 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> ドライブイン巡りも楽しそう~。

★最近は、ワンコの施設のあるところも増えていますし、目的地がSAや道の駅、ドライブインでも一日楽しめるところもできてますしね★

> 美味しいモノを食べて次に移動してまた食べて・・道路の空いている気候のいい時期に1度挑戦したいと思ってるんですよ~。

★お金をすべて食べ物に使えるのですこし贅沢できますよ。ぜひ挑戦してみてください★
by: ともかおM * 2012/08/05 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> そちらへ何度か行った時、仮眠とか休憩で利用した場所であります。(^^ゞ

★車中泊先はここだったんですね★

> ”ドライブイン”と言う名称が死語になりつつある今、「こんな場所が残っているんだぁ~」って”気まぐれ嫁”と感心してたんです。(・。・;

★死語になるつつあるドライブインという名称を使っているところが三重県には何件かあります。しかも伊賀には2件もあるんですよ(笑)★

> 以前は・・・トイレも古く使い難い印象だったし、建物自体も年期が入ってましたよね。^m^

★建物自体は古いままですが、今年の3月にリニュアルされて少しきれいになりました。トイレは前のパネルがついただけかもしれません(笑)★

> アトム達も早朝の広い駐車場を散歩したよ。♪

★公園があるわけではないですが、広いからおトイレには十分ですね★

> ほんとにまた行きたいですね。

★体調がよくなりましたらぜひお越しください★
by: ともかおM * 2012/08/05 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1455-f2cc5204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
