スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お留守番
2012 / 07 / 31 ( Tue )
昨日は、お母さんの通院日
2人のお姉ちゃんが、毎回お休みをとってお母さんを送って行くよ。
冬は自動車でお留守番できるから、連れて行ってくれるだ。
だから、昨日も行く気満々で、みんなより先に玄関に行ってお座りしたよ。
でも、お母さんに暑いからお留守番って言われて、お部屋にもどされちゃった。
IMG_25-2.jpg
仕方がないので、ちょっと前にドッグランで遊んだことを思い出しながらふて寝したよ。
スポンサーサイト
09 : 44 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<名阪上野ドライブイン | ホーム | モラタメさんのモニター商品>>
コメント
--おはようございます。--

定期受診だったんですかぁ~。

大事な受診ですが、やはり少したいそうにもなるし、主治医と話すまでドキドキじゃないですか?まぁ、俺がそうであり俺だけかも知れないんですけどね。(^^ゞ

アイン君とキュリーちゃん♪お母さんの事を心配しながら、大人しくお留守番できたんですね。(^_-)-☆
by: エジソン * 2012/08/01 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> 定期受診だったんですかぁ~。

★4週間に一度、問診と血液検査とゾラデックスの注射をうけているのですが、今回は術後半年なので造影剤のCTを撮ってきました。結果は4週間後です。ちょっと怖いです★

> 大事な受診ですが、やはり少したいそうにもなるし、主治医と話すまでドキドキじゃないですか?まぁ、俺がそうであり俺だけかも知れないんですけどね。(^^ゞ

★そうですね、あまり長く話す時間は無いのですが。少し安心して帰れます。★

> アイン君とキュリーちゃん♪お母さんの事を心配しながら、大人しくお留守番できたんですね。(^_-)-☆

★キュリーはいつものクレートの中なので何とも思っていないようですが。アインシュタインは行く気満々で玄関までやってきます。でもお留守番という言葉を聞くとあきらめるみたいです。帰ってきてから文句の嵐ですけどね(笑)★
by: ともかおM * 2012/08/05 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1454-66fd178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
