-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポニーだわん パート2
2012 / 07 / 27 ( Fri )
IMG_2935.jpg
IMG_2938.jpg
今日は昨日の続きを、お父さん達の夕食のお話をするよ。コンテナハウスの前にあるデッキにあるテーブルを囲んで、わいわいお話をしながら夕食を楽しんでいたんだよ。

IMG_2601.jpg
↑ジャンバラヤを食べたのは、マリーンちゃんのパパさん&ママさん&お姉ちゃん、僕のお母さん、定春君のお母さん

IMG_2604.jpg
↑かにクリームパスタを食べたのは定春君のお父さんとお兄ちゃん

IMG_2610.jpg
↑ハンバーグランチを食べたのがローズちゃんのママさんと僕のお父さん

IMG_2603.jpg
↑ミートソースパスタを食べたのは僕の大きいほうのお姉ちゃん

IMG_2602.jpg
↑カレーを食べたのは僕の小さい方のお姉ちゃん
IMG_2611.jpg
プラス100円で飲み物付にできるんだけど、お母さんたらアイスティーを頼んでおきながら、健康に良いというメニューキャッチにつられてしそジュースを単品で注文したんだよ。

IMG_2937.jpg
みんなとっても楽しそうだったよ、僕は机の下をウロウロしたんだ

IMG_2609-2.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2608.jpg
マリーンちゃんプアルちゃんロコちゃんファミリーさんと
IMG_2521.jpg
定春君ファミリーさん一日ご一緒していただいてありがとうございました。
IMG_2599.jpg
ローズちゃん&ママさん急なお誘いににもかかわらず遠いところをお越しいただいてありがとうございました
11 : 54 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モラタメさんのモニター商品 | ホーム | ポニーだわん パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1452-31812054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
