-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポニーだわん パート1
2012 / 07 / 25 ( Wed )
IMG_2932.jpg
IMG_2933.jpg
IMG_2934.jpg
IMG_2600.jpg
ドッグランで楽しんだ後、ペット博会場から移動して三重県四日市のポニーのいるドッグラン&カフェに移動したよ
IMG_2926.jpg
ここでローズちゃんが合流したよ
IMG_2929.jpg
IMG_2927.jpg
テラス席で、夕食をとることにしたんだ
IMG_2595.jpg
IMG_2596.jpg
ドッグランの前に一度お別れした定春君も、もう一度合流したんだ。ローズママさんにいい子いい子してもらった定春君はローズママさんにペロペロ攻撃していたよ。僕はやっぱりマイペースだ。ランにいるわんこが気になってたんだ。

IMG_2930.jpg
IMG_2931.jpg

コンテナハウスにある厨房前で前払いで注文する形式なんだ。わんこメニューもあるけど今回は僕たちの夕食時間に近いこともあって今回は誰もたのんでもらえなかったよ。お父さんビールもあるよ。でもみんなで楽しむときに1人だけビールを飲むわけにはいかないのであきらめたよ。

IMG_2936.jpg

マリーンちゃんはアレックスお姉さんが虹の橋を渡ってから、お姉さんの後を引き継いでみんなのお目付け役になったみたい、とっても落ち着いたお姉さんになったよ
  
                -つづくー




20 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ポニーだわん パート2 | ホーム | ドッグラン>>
コメント
--おはようございます。--

綺麗な芝生のドックラン!♪こんな場所で走れたら、わんこ達も幸せですよね。
なので・・・俺んちのわんこ達は不幸せ(>_<)

体力もぼちぼちってところですが、、、後は、気持ちですね。(^^ゞ
by: エジソン * 2012/07/26 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> 綺麗な芝生のドックラン!♪こんな場所で走れたら、わんこ達も幸せですよね。
> なので・・・俺んちのわんこ達は不幸せ(>_<)

★いいえ、アトム君もエジ君もユンちゃんも決して不幸ではありませんよ。ここ半年は休んでいるかもしれないですが、今までいろんなところに連れて行ってもらってますからね。実は芝生のランよりウッドチップを敷き詰められたランが好きです☆

> 体力もぼちぼちってところですが、、、後は、気持ちですね。(^^ゞ

☆それではあと一息ですね☆
by: ともかおM * 2012/07/26 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~い♪
わたちを綺麗に撮ってくれてありがとうでちゅ
                  ローズ
折角な楽しいお時間をごめんなさいでした
何時もご迷惑かけてしまい
すみません
みなさん ワンズちゃん達に会えてとても嬉しかったです
ありがとうございました
by: ローズママ * 2012/07/27 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> わ~い♪
> わたちを綺麗に撮ってくれてありがとうでちゅ
>                   ローズ

☆ローズちゃんじゃ良いモデルさんですね。☆

> 折角な楽しいお時間をごめんなさいでした
> 何時もご迷惑かけてしまい
> すみません

☆いいえ、カフェの営業が6時からでしたから全然大丈夫ですよ。

> みなさん ワンズちゃん達に会えてとても嬉しかったです
> ありがとうございました

☆こちらこそ、お会いでき無?って思ってたのでお会いできてうれしかったです。いつも急なお誘いでごめんなさいね☆
by: ともかおM * 2012/07/28 04:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1451-7202352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
