-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグラン
2012 / 07 / 23 ( Mon )
IMG_2912.jpg
IMG_2913.jpg
マリーンちゃん&プアルちゃん&ロコちゃんファミリーと僕の家族でペット博会場近くのドッグランに移動したよ。。
IMG_2920.jpg
IMG_2918.jpg
めちゃくちゃ暑い日だったにもかかわらず先客がたくさんいたよ。でも僕は以前の僕じゃないよ。ちゃんと上手に挨拶できたよ
IMG_2921.jpg
IMG_2915.jpg
僕はマイペースでランの中を走り回ったよ。時々ウィペットちゃんと追いかけっこもしたよ。
IMG_2914.jpg
ロコちゃんがディスク練習をしているところを覗いているのは、コーギーのパピーちゃん、ロコちゃんもパピーちゃんで月例もほとんど同じだったんだよ。
IMG_2916.jpg
IMG_2917.jpg
ディスク練習の後ロコちゃんはパパさんに水をかけてもらってクールダウンしていたよ。
IMG_2922.jpg
IMG_2924.jpg
ドッグランで遊んだあとは、先に帰った定春君ファミリーと、今日一緒に来ることが出来なかったローズちゃんファミリーとディナーを楽しむため移動することになったよ。でも今日はここまで続きはまた明日
17 : 50 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポニーだわん パート1 | ホーム | 名古屋ペット博(ペット自慢コンテスト応援編)>>
コメント
----

ランも行かれたのですね
ロコちゃんワイルドだわ^^
我が家も日中お外で遊ぶ時は水をかぶって
から遊んでよごれたらまた水かぶってます
アイン君はちょっと考えられないですね
^^
by: ローズママ * 2012/07/27 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> ランも行かれたのですね

☆はい、暑くてちょっと無謀だったかも?ですが、わんたちも喜んでいました☆

> ロコちゃんワイルドだわ^^
> 我が家も日中お外で遊ぶ時は水をかぶって
> から遊んでよごれたらまた水かぶってます

☆そうですよね、水をかけてやらないと危険ですものね☆

> アイン君はちょっと考えられないですね
> ^^

☆アインシュタインも顔は無理ですが体には水をかけました☆
by: ともかおM * 2012/07/28 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1450-b7079f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
