-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名古屋ペット博(ペット自慢コンテスト応援編)
2012 / 07 / 22 ( Sun )
IMG_2895.jpg
ペット自慢コンテストにマリーンちゃんが出ることになったよ。出場者は特設ステージ前に集合。僕たちは応援のためステージ前の席でスタンバイ。
IMG_2898-tile.jpg
ペット自慢がエントリー順に披露されていったよ。みんなそれぞれ自慢することがあってすごいな!僕は自慢することないよ
IMG_2906.jpg
IMG_2904.jpg
マリーンちゃんとロコちゃんがステージに上がったよ。マリーンちゃんはジャンプや股くぐりを披露したよ。
IMG_2907.jpg
IMG_2908.jpg
IMG_2911.jpg
最後にみんなもう一度ステージにあがったよ。プアルちゃんも一緒にステージに上がったよ。
IMG_2897.jpg
ペット自慢終了後か会場を後にして
IMG_2923.jpg
会場近くにある無料のドッグランに移動したよ。もちろん僕はカートの荷台にいるよ。
        
                              -つづくー
18 : 34 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドッグラン | ホーム | 名古屋ペット博 パート3>>
コメント
----

お久しぶりです。ちょっと来るのが遅れましてすみません。
名古屋、楽しそうですね。
アイン君は色んな所へ行ってるし、そこにいるだけでかわいいですよ。
乗る所間違いも笑っちゃうけど、かわいいです。
by: あやにゃん * 2012/07/22 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> お久しぶりです。ちょっと来るのが遅れましてすみません。

★訪問ありがとうございます★

> 名古屋、楽しそうですね。

★我が家は立地的に恵まれていて、名古屋で行われるイベントにも大阪で行われるイベントもどちらにも一時間半程度で行けるんです★

> アイン君は色んな所へ行ってるし、そこにいるだけでかわいいですよ。

★アインシュタインはどこにでもいっしょに行けると思っているんです。キュリーはお留守番の時があってもアインシュタインはほとんどお留守番はありません★

> 乗る所間違いも笑っちゃうけど、かわいいです。

★笑えるでしょ。でも親バカですから可愛いって思えます(笑)★
by: ともかおM * 2012/07/23 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1449-0892a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
