-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名古屋ペット博 パート3
2012 / 07 / 21 ( Sat )
IMG_2886.jpg
IMG_2559.jpg
IMG_2560.jpg
PETTOHAKURANNTI.jpg
お昼、フードコートスペースでランチをしたよ。あれ僕がいない、そう僕はやっぱりバギーの荷台にいたため写真には写らなかったよ。
SENNDAIGYUUTANN1.jpg
SENNDAIGYUUTANN2.jpg
マリーンちゃんのお家はお弁当を、定春君のお家はパンを、僕のお家もコンビニのサンドイッチを持ってきていたけど、仙台牛丼弁当の看板にひかれて一つ購入お父さんが食べたよ。紐を引くと暖かくなるタイプの弁当でとてもおいしかったんだって
IMG_2537.jpg
IMG_2884.jpg
IMG_2885.jpg
IMG_2536.jpg
名古屋コミュニケーションアート専門学校から鳥や小動物、爬虫類なども来ていたよ。お姉ちゃん二人は爬虫類も可愛いっていうけどお父さんもお母さんもあまり好きではないから爬虫類の写真はないけどね。
IMG_2889.jpg
今はやりのキャンピングカーの展示もあってお姉ちゃんは軽キャンとよばれるキャンピングカーを念入りに見ていたよ。といっても買うというわけではないけどね。
IMG_2539.jpg
WANNTOMO.jpg

展示物やお買いものもいいけどお父さんもお母さんもお姉ちゃんたちもやっぱりわん友三との触れ合いが一番うれしいみたいだ。僕もお友達と少しは遊べるようになったしね
12 : 42 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<名古屋ペット博(ペット自慢コンテスト応援編) | ホーム | 乗る場所間違ってますよ!>>
コメント
----

我が家も仙台牛タンの串焼きを食べました
時間が遅かったからかお弁当はなかったです
残念食べたかったわ
前日にお姉ちゃんにコンゴウインコにふれられるよと聞いていたので探したのに見付けられなかったです
展示コーナーじゃなかったのですね
お手入れコーナーの近くだったのかしら
トホホ
by: ローズママ * 2012/07/21 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 我が家も仙台牛タンの串焼きを食べました

★牛タン串焼き、薫とわかなちゃんが食べていました。少々塩辛かったのでは?★

> 時間が遅かったからかお弁当はなかったです
> 残念食べたかったわ

★主人だけがたべたんですが、すごくおいしかったみたいです。お値段も良いですが、牛タン串焼きも700円ですものね★

> 前日にお姉ちゃんにコンゴウインコにふれられるよと聞いていたので探したのに見付けられなかったです
> 展示コーナーじゃなかったのですね
> お手入れコーナーの近くだったのかしら
> トホホ

★健康チェックの隣の方です★
by: ともかおM * 2012/07/22 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1448-8a6495a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
