スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
乗る場所間違ってますよ!
2012 / 07 / 20 ( Fri )
IMG_2532.jpg
最初定春君に貸してあげていた僕のバギーだけどいつの間にか荷物置き場になっていたんだ。
IMG_2553.jpg
お手入れコーナーでお手入れしてもらった後、しばらくその場でマリーンちゃんプアルちゃんロコちゃんのお手入れが終わるのを待っていたんだよ。僕のお手入れは終わったんだけど近くにいるとなんだかまた台の上に載せられちゃうんじゃないかって心配になったんだ。というわけで、バギーの荷台に避難したよ
IMG_2556.jpg
IMG_2557.jpg
これがまた乗り心地が良い上、お母さんにお手入れコーナーに連れて行かれる心配もないしここからでないことに決めたよ。お母さんは「乗る場所間違ってますよ!」っていうけど僕はここが乗る場所だって思うよ
スポンサーサイト
11 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<名古屋ペット博 パート3 | ホーム | 名古屋ペット博 パート2>>
コメント
----

^^
ふふっ 上手に入れたね~
そだね そこだったら乗り降り自由だしね
囲われてて危険もないものね
by: ローズママ * 2012/07/20 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

わはははははっ!(^◇^)、、、ん?笑っちゃいけないですよね。(爆笑!)

それにしても、アイン君は考えたものだ!素晴らしい!

こんど・・・上に荷物が乗っていなくてもその場所へもぐり込むかも?(^^ゞ
by: エジソン * 2012/07/21 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> ^^
> ふふっ 上手に入れたね~

★いい場所みつけたでしょ BYアインシュタイン★

> そだね そこだったら乗り降り自由だしね
> 囲われてて危険もないものね

★隠れたいのと寝たいのとで荷台に鼻を入れて覗いてたんです。「ハウス」って言ってみたら入って上手に寝ました。時々お顔を出すのですが顔を出さないと誰も乗ってないみたいでした。カートに乗りなれているからでしょうね。低い位置にある荷台が気に入ったみたいです(笑)★
by: ともかおM * 2012/07/22 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ
> わはははははっ!(^◇^)、、、ん?笑っちゃいけないですよね。(爆笑!)

★みんなで爆笑しましたよ★

> それにしても、アイン君は考えたものだ!素晴らしい!

★カートに慣れているアインシュタインは、どうも自分で乗るという高さが良いみたいで。荷台に鼻を突っ込んでいたんです。「ハウス」って言ってみたら上手に入ってくるっと丸まって荷台におさまったんです★

> こんど・・・上に荷物が乗っていなくてもその場所へもぐり込むかも?(^^ゞ

★きっと、ここが乗る場所だって思っていると思います。次回もここに潜り込むこと間違いなしです★
by: ともかおM * 2012/07/22 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1447-397001c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
