-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名古屋ペット博 パート1
2012 / 07 / 18 ( Wed )
IMG_2880.jpg
待ち合わせの後の僕たちの目的地は名古屋ペット博開催されているポートメッセ名古屋だよ
IMG_2524.jpg
開催時間まで定春君と一緒に僕のバギーの中で待ったよ
IMG_25.jpg
途中マリーンちゃん、ロコちゃん、写真の中にはいないけどプアルちゃんと合流したよ。僕は大好きなマリーンちゃんの傍に行きたくてバギーから下してもらったよ
IMG_2527.jpg
でもマリーンちゃんはつれないよ。くるっと後ろを向いたんだ。マリーンちゃんのママさんが、僕の頭にマリーンちゃんの尻尾の先を乗せたんだ、かつらをかぶっているみたいになったよ
IMG_2528.jpg
IMG_2529.jpg
マリーンちゃんはマリーンちゃんのうちのお姉ちゃんにポーチュギーズウォータードッグの2種類のカットの一つライオンクリップにカットしてもらってとてもかっこよかったよ
IMG_2531.jpg
間もなく開催時刻会場のロビーで待っているとき定春君は取材をうけたんだよ
IMG_2883.jpg
いよいよ会場の中にはいったよ。まず最初にヒルズの新製品のサンプルをもらうため並んだよ。写真は待っているときのプアルちゃんだよ。
IMG_2881.jpg
次に行ったのはお姉ちゃんの母校の姉妹校名古屋コミュニケーションアート専門学校のお手入れコーナーによやくしたんだ。15分待ちだったよ。待ち時間に同じ学校の動物看護コースの学生さんによる健康チェックをしてもらったよ。お耳も目も歯も体系も問題なしで一安心だ
                     -つづくー
15 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<名古屋ペット博 パート2 | ホーム | 従兄弟犬定春君と待ち合わせ>>
コメント
--おはようございます。--

毎年恒例のペット博を楽しまれた様子が伝わりました。♪

今年は・・・キュリーちゃんの席に定春君だったんですね。(^_-)-☆

いつもながら楽しそうですね。
by: エジソン * 2012/07/19 07:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> 毎年恒例のペット博を楽しまれた様子が伝わりました。♪

☆はい、ペット博はいろんなわんこに会えること、サンプルをもらえること、情報が入ること、グッズが割安で買えることなどお金を払ってもお得なことがいっぱいあります☆

> 今年は・・・キュリーちゃんの席に定春君だったんですね。(^_-)-☆

☆はい、最初は定春君と一緒にカートに乗りました☆

> いつもながら楽しそうですね。

☆はい、家族だけで行くより楽しさは倍増しました☆
by: ともかおM * 2012/07/19 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

うはは^^
かつらはわらちゃいますね
ボリューム満点のちょんまげね
みんなたのしそ~~
by: ローズママ * 2012/07/20 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> うはは^^
> かつらはわらちゃいますね
> ボリューム満点のちょんまげね

☆マリーンちゃんのママさんは本当にお茶目ですよね☆

> みんなたのしそ~~

☆今回、ご一緒できなくて残念でした。でも、後から合流できてよかったです☆
by: ともかおM * 2012/07/20 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1445-a647a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
