-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
従兄弟犬定春君と待ち合わせ
2012 / 07 / 17 ( Tue )
7月15日日曜日、家族みんなでと言いたいけど、お出かけ嫌いの猫のベンジャミンとヒートになってしまったキュリーを残してペット同伴イベント名古屋ペット博に出かけたよ
IMG_2875.jpg
IMG_2870.jpg
IMG_2871.jpg
伊勢湾岸線、湾岸長島パーキングエリアで従兄弟犬定春君と待ち合わせしたよ。
IMG_2874.jpg
湾岸長島パーキングエリアには足湯があるんだ
IMG_2872.jpg
IMG_2873.jpg
事前にネット検索してあったお母さんとお姉ちゃんは、定春君ファミリーが到着まで足湯を楽しんだよ。
IMG_2878.jpg
足湯を楽しんだあと大きいほうのお姉ちゃんはテラス席で僕と一緒に遊んでくれたよ
IMG_2876.jpg
好き嫌いの多い小さい方のお姉ちゃんは↑このラーメンとは別のラーメンを食べようと券売機にお金を投入しようとしたとき残念、定春君ファミリーが到着ラーメンは次回にすることにしたよ。
IMG_2878.jpg
IMG_2879.jpg
定春君僕はお姉ちゃん達にいい子いい子してもらった後
IMG_2521.jpg
IMG_2522.jpg
オヤツを貰ったんだ。おやつを目の前にしたら僕も定春君もこの通りいい子になるよ。
休憩した後、出発したよ
                          -つづく―




08 : 14 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<名古屋ペット博 パート1 | ホーム | 奈良散歩最後は大安寺>>
コメント
--こんにちは。--

あれぇ~、キュリーちゃんはお留守番だったんですね。

残念(>_<)でも・・・ヒートじゃ仕方ないよなぁ~(・_・;)
by: エジソン * 2012/07/17 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

おやつは魔法ですね~。

我が家も同じですが・・最近ちょうだいのアピールをするようになって騒がしくて~誰だかわかりますか??
そうです、問題児ルパンです。
by: アンヌママ * 2012/07/17 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは。--

エジソン様へ
> あれぇ~、キュリーちゃんはお留守番だったんですね。

☆そうなんです。前日の夜かっとしていて気がつきました。☆

> 残念(>_<)でも・・・ヒートじゃ仕方ないよなぁ~(・_・;)

☆そうなんです。ヒートの子を連れて行くわけにはいきませんものね☆
by: ともかおM * 2012/07/18 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> おやつは魔法ですね~。

☆はい、アインシュタインは以前おやつに釣られない子だったんですが、キュリーが来てからつられるようになりました(笑)☆

> 我が家も同じですが・・最近ちょうだいのアピールをするようになって騒がしくて~誰だかわかりますか??
> そうです、問題児ルパンです。

☆3わんいると騒動も3倍ですね(笑)☆
by: ともかおM * 2012/07/18 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

^^
アイン君いい顔してるね~
定ちゃんも愛嬌たっぷりね
キュリーちゃんは残念でしたね
アイン君もちょっと淋しかったりするのかな?定ちゃんが居るから大丈夫だったかな
それともパパ様ママ様お姉ちゃんを独り占め
で楽しんだのかな
おやつを貰うお顔にゆとりが・・・^^
by: ローズママ * 2012/07/18 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> ^^
> アイン君いい顔してるね~
> 定ちゃんも愛嬌たっぷりね
> キュリーちゃんは残念でしたね

☆オヤツを前にすると二人ともいい顔になります。前日に連れて行こうとかっとしようとしてヒートに気づきました。女の子は面倒ですね(笑)☆

> アイン君もちょっと淋しかったりするのかな?定ちゃんが居るから大丈夫だったかな
> それともパパ様ママ様お姉ちゃんを独り占め
> で楽しんだのかな
> おやつを貰うお顔にゆとりが・・・^^

☆いてもいなくても全然関係ないのかも?(笑)☆
by: ともかおM * 2012/07/19 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1444-fdcfc398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
