-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
古都奈良をぶらり散歩 パート2
2012 / 07 / 14 ( Sat )
IMG_2850.jpg
IMG_2856.jpg
再びお散歩をはじめた僕たち一行猿沢の池の前で記念写真をっとったよ。でも僕とキュリーはお散歩モードに入っちゃってるから協力なんてできないよ。
IMG_2852.jpg
猿沢の池のそばには観光案内所があって行事案内が毎月行事はあるけど来月には灯火会(とうかえ)があるよ。今年もつれていってくれるかな?
IMG_2849.jpg
こちらも猿沢の池の近くにある縁結びの神様、二人のお姉ちゃんに必要か?お姉ちゃん達はその気は無いみたいだね静かに見守ろう


IMG_2851.jpg
鹿に対する看板もあったよ

IMG_2854.jpg
何しろ鹿がそこらかしこにいるからね

IMG_2858.jpg
IMG_2859.jpg
この上り坂を上るとまもなく駐車場

IMG_2853.jpg
IMG_2857.jpg
興福寺の五重塔とお別れをして次の目的地に出発だ
                    
                               -つづく―
09 : 15 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良散歩最後は大安寺 | ホーム | 野菜ソムリエのいるドッグカフェぽちたま雑貨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1441-48af6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
