-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
野菜ソムリエのいるドッグカフェぽちたま雑貨
2012 / 07 / 13 ( Fri )
IMG_2830.jpg
IMG_2839.jpg
野菜ソムリエのいる1階のカフェのメニューをわんこ同伴で食べれるのがぽちたま雑貨なんだよ。
IMG_2833.jpg
お昼のメニューは2種類
IMG_2828.jpg
IMG_2831.jpg
どちらのいメニューにもスープとサラダがついていたよ。
IMG_2838.jpg
お母さんとおばあちゃんが食べたのがA今週のお勧めセットでメインはアボガドと海老のご飯だったよ。とても美味しくて家でも作ってみようってお母さんもおばあちゃんも言っていたよ。
IMG_2835.jpg
お父さんが食べたのがB手仕込直火焼きホットサンドセットのハムチーズだ。
IMG_menyu.jpg
わんこメニューもあるのでちょっと期待したけど、今回はショップの方でオヤツをかってあげるからってお母さんが言うから我慢したよ

IMG_2846.jpg

食事の後、入店時きずかなかったメニュー看板がお店の前にあることに気がついたよ。メニューは1階と2階共通のようだね。

IMG_2847.jpg
IMG_2848.jpg
再び三条通を今度は駐車場に向かって上っていったよ。
13 : 02 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<古都奈良をぶらり散歩 パート2 | ホーム | ぽちたま雑貨>>
コメント
----

両方美味しそう~♪
どっちも食べたい~♪
どっちもたべられそう~??
食いしん坊の私らしいでしょ~っ!

ワンコメニュー、なんかたくさんありますね~。
近くにあったら楽しいでしょうね~。
by: アンヌママ * 2012/07/13 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

サラダ、おいしそうですね。
野菜ソムリエのお店だと、野菜がしっかりおいしく食べられそう。

ワンちゃんメニューも人間が食べたくなりそうなおいしそうな写真。

石畳の道も素敵な所ですね。
行ってみたいです。
by: あやにゃん * 2012/07/13 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> 両方美味しそう~♪
> どっちも食べたい~♪
> どっちもたべられそう~??
> 食いしん坊の私らしいでしょ~っ!

☆すごく美味しかったですよ。ちなみにあらかじめ母が私のお皿に3分の1を入れてくれその半分ぐらいを私が食べました。ということで主人は両方たべました☆

> ワンコメニュー、なんかたくさんありますね~。
> 近くにあったら楽しいでしょうね~。

☆わんこメニューは豊富でした☆
by: ともかおM * 2012/07/14 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> サラダ、おいしそうですね。
> 野菜ソムリエのお店だと、野菜がしっかりおいしく食べられそう。

☆はい、とっても美味しかったです。さすが野菜ソムリエのいるお店でお野菜は契約農家さんの無農薬野菜だそうです☆

> ワンちゃんメニューも人間が食べたくなりそうなおいしそうな写真。

☆見た目は人間のものと変わらないですよね☆

> 石畳の道も素敵な所ですね。
> 行ってみたいです。

☆奈良の町ですからそう遠くないですよね。是非ご主人様とお出かけください☆
by: ともかおM * 2012/07/14 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

以前
連れてて頂いたお店ですね
とても美味しそうなお料理がお値打ちに頂けるのですね
by: ローズママ * 2012/07/18 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> 以前
> 連れてて頂いたお店ですね

☆はい、そうです。少し狭いので大勢でいくのには向かないお店です☆

> とても美味しそうなお料理がお値打ちに頂けるのですね

☆お料理は一階のカフェで作ってくれます。上品なお料理です☆
by: ともかおM * 2012/07/19 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1440-a4dbc59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
