-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽちたま雑貨
2012 / 07 / 11 ( Wed )
IMG_2821.jpg
この階段を上るとポチたま雑貨があるんだ。でも見て分かるように僕は一歩も動けなくなっちゃった。この後はお父さんのだっこでのぼったんだよ。
IMG_2844.jpg
階段にはわんにゃんの写真が飾られているんだ。
IMG_28.jpg
IMG_2842.jpg
IMG_2843.jpg
お店の中にも写真が飾られていたよ。
IMG_2832.jpg
カウンターと二人掛けの席が一つの小さなおみせだよ
IMG_2823.jpg
IMG_2826.jpg
IMG_2827.jpg
カウンターは窓際だから三条通を通る人々を見て楽しむことができるんだ。迎えに神社があって時折記念写真を撮る人がいたりして人観測にはもってこいだよ。
IMG_2824.jpg
IMG_2822.jpg
というわけで僕たちは窓際の席に座ったよ
                       -つづくー
13 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<野菜ソムリエのいるドッグカフェぽちたま雑貨 | ホーム | 古都奈良ぶらりさんぽ>>
コメント
--おはようございます。--

なんか拘りのあるカフェですね。

この後・・・難しそうなご主人(マスター)が出現したりしてぇ~(;一_一)

とにかく、のんびり寛げそう・・・ですよね。(^^ゞ
by: エジソン * 2012/07/12 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> なんか拘りのあるカフェですね。

★隠れ家のような、お店ですものね★

> この後・・・難しそうなご主人(マスター)が出現したりしてぇ~(;一_一)

★残念ながらそのようなマスターは現れませんでした(笑)★

> とにかく、のんびり寛げそう・・・ですよね。(^^ゞ

★のんびり、人間観察ができます(笑)★
by: ともかおM * 2012/07/13 05:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1439-2a943562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
