-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&BIのインテリア
2012 / 07 / 07 ( Sat )
今日はPI&BIのお店の中のインテリアについてお話しするよ
IMG_木
IMG_2801.jpg
ログハウス調の建物の入り口を入るとこんな素敵なロビーがあるんだよ
IMG_2805.jpg
IMG_2499.jpg
IMG_2515.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2483.jpg
IMG_2519.jpg
壁や机の上そして窓辺は、素敵なわんこグッズで飾られているとても素敵なお店なんだ
IMG_2797.jpg
IMG_2802.jpg
僕とキュリーはとても素敵な時間をすごさせてもらったよ。
IMG_2807.jpg
帰りに店長さんから素敵なお土産まで頂いたんだ。
店長さん美味しいお料理そして素敵な時間そしてお土産どうもありがとうございました。
今度はお友達と一緒にお邪魔したいと思います。


08 : 21 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<古都奈良ぶらりさんぽ | ホーム | PI&BIでであったワンコたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1437-4faa836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
