-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&BIでであったワンコたち
2012 / 07 / 05 ( Thu )
IMG_2798.jpg
サービスで頂いたささみを美味しく頂いたのは僕たちだけじゃないよ
IMG_2508.jpg
お隣の席の常連ワンコさん。常連ワンコさん一緒にいるのはそうです看板犬のダックスのタケ君とクロラブのソアちゃん
IMG_2516.jpg
IMG_2517.jpg
そうですこの二人です
IMG_2480.jpg
IMG_2481.jpg
常連ワンコさんは、キュリーとご挨拶をしているシーズー君
IMG_2511.jpg
そしてシーズーさん兄弟かな?夫婦かな?
IMG_2489.jpg
であったワンコは他にもスピッツさんが来ていたよ
IMG_2486.jpg
IMG_2488.jpg
このスピッツ君はとても挨拶上手な子だったよ。常連シーズー君とご挨拶
IMG_2492.jpg
IMG_2494.jpg
もちろんキュリーともご挨拶。でもママさんに聞いたらワンコとのご挨拶は初めてだって言うんだよ。びっくりだね。
IMG_78.jpg
お母さんに捕まえられている僕とは大違いだね。
IMG_2503.jpg
他にもこの↑チワワ君?やお写真をとることのできなかった柴犬君やコーギー君に出会ったんだよ。
僕はガウガウ犬に変身したのは言うまでも無く反対にキュリーは大喜びで遊ぼう攻撃をしたんだ。
お母さんは飾り物や机やいすを壊しちゃうんじゃないかはらはらしたんだって
                   -つづくー
16 : 24 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PI&BIのインテリア | ホーム | PI&BIでランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1436-98c2a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
