スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&BIでランチ
2012 / 07 / 04 ( Wed )
PI&BIでお父さんたちが食べたメニューを紹介するよ
IMG_2485 - コピー
お父さんが食べたのはピカ社長のサンドイッチランチ、ものすごいボリュームでしょ。
IMG_PibIrannti1.jpg
お母さんが食べたのはくっちゃんランチ(週替わりのランチ)だよ。こちらもボリュームたっぷりで、お母さんはカツを食べることが出来ず。持ち帰ってお父さんの夕ご飯になったよ。

IMG_2501.jpg

セットのケーキは、お父さんがワッフル


IMG_2500.jpg

お母さんが、チーズケーキ

IMG_2498.jpg
お母さんとお父さんのランチ中僕はお母さんの膝の上、膝の上にいるとガウガウが半減する僕を見てほかのお客さんがびっくりしていたよ。

IMG_2497.jpg
机の下にいるキュリーはキラキラ瞳でお座りしたよ

IMG_2505.jpg
理由は、サービスでいただいたささみローストだよ
              
                    -つつくー
スポンサーサイト
12 : 00 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<PI&BIでであったワンコたち | ホーム | 雨の日のお出かけ>>
コメント
----

ご飯もデザートもすごいボリュームですね。
しかもおいしそう。
大満足してしまいそうです。

キュリーちゃんの瞳がいっぱい訴えてますね~。ささみのローストおいしかったかな。
by: あやにゃん * 2012/07/04 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

え!?(@_@;)このお店・・・ドッグカフェですよね。

最近のドッグカフェ、さすがに食べ物が美味しくなりましたが、それでもまだまだ!って感じが俺にある。(値段と美味しさをトータルに判断すればって事です^_^;)そんな俺にこのお店は衝撃です。

ともかおさんは、ほんとに色んなお店を知っている。今度細々と教えていただきたいです。
by: エジソン * 2012/07/05 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> ご飯もデザートもすごいボリュームですね。
> しかもおいしそう。
> 大満足してしまいそうです。

★すごいボリュームでしょ。カツを食べることができませんでした。カツなしでもカロリーオーバーです(笑)★

> キュリーちゃんの瞳がいっぱい訴えてますね~。ささみのローストおいしかったかな。

★はい、キュリーはお出かけすると瞳キラキラの笑顔になります。食べ物を目のまえにするとなおさらです(笑)★
by: ともかおM * 2012/07/05 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> え!?(@_@;)このお店・・・ドッグカフェですよね。

★このお店はワンコ好きのオーナーさんが、ワンコと一緒に食事ができる場所を作りたいってオープンしたお店で利益度返しなんです。オーナーさんが体をこわされてしばらくお休みされてましたが、今の店長さんが任されて再オープンしました★

> 最近のドッグカフェ、さすがに食べ物が美味しくなりましたが、それでもまだまだ!って感じが俺にある。(値段と美味しさをトータルに判断すればって事です^_^;)そんな俺にこのお店は衝撃です。

★値段と美味しさも本当に衝撃的なお店ですよ。★

> ともかおさんは、ほんとに色んなお店を知っている。今度細々と教えていただきたいです。

★もし、こちらにお越しの再は是非ご案内します。★
by: ともかおM * 2012/07/05 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1435-4e031bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
