スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日のお出かけ
2012 / 07 / 03 ( Tue )
昨日はお母さんの通院日のためブログをお休みしたよ。
日曜日朝から雨の日でもお出かけできるところはどこ?お母さんは考えたよ。
そうだ、久しぶりにカフェに連れて行ってよって僕もキュリーもおねだりしたよ。
お父さんは、PI&BIに連れて行ってくれたんだよ。
IMG_2513.jpg
今日は雨お外のお写真は撮れずすぐに中にはいったよ。お店に入ると、売り物の素敵な傘がディスプレイされていたよ。シュナ柄ならきっとお母さん即購入となっていたかも?
IMG_2806.jpg
看板犬のタケ君とソアちゃんがでむかえてくれたよ
IMG_2478.jpg
IMG_2484.jpg
内緒だよ。僕はうれしくてテンションあがっちゃってガウガウ犬に大変身しちゃったんだ。
                               つづく
スポンサーサイト
10 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<PI&BIでランチ | ホーム | 森林公園のお散歩 終了>>
コメント
--こんばんわ--

パパさんの体調ではご心配をおかけしました。まだすっきりと言う訳にはいかないみたいですがなんとかやってます。
ママさんは大丈夫ですか??
余り無理しないようにして下さいね
by: さくなつちぃ * 2012/07/03 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイン君、短くカットしてもらったんですね~。
お姉ちゃんがカットしてくれるんですよね。

ガウガウ犬に変身しちゃったのか・・。
気になる相手がいたのかな??
by: アンヌママ * 2012/07/03 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ--

> パパさんの体調ではご心配をおかけしました。まだすっきりと言う訳にはいかないみたいですがなんとかやってます。

★逆流性食道炎は薬ですぐによくなるでしょうが、ストレスと連動している胃炎や十二指腸潰瘍はなかなか治りにくいですものね。お大事になさってくださいね★

> ママさんは大丈夫ですか??

★ありがとうございます。病気が病気だけに不安はありますが、今のところ大丈夫です★

> 余り無理しないようにして下さいね

★ありがとうございます。今月末に半年健診を受けますがその時何も無ければ少し安心できるんですが・・・無理をしないようにします★
by: ともかおM * 2012/07/04 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> アイン君、短くカットしてもらったんですね~。
> お姉ちゃんがカットしてくれるんですよね。

★はい、ブラッシングをサボっていたおかげでえ毛玉がすごくなってたのでリセットしました。暑い時期には丁度良いですよね(笑)★

> ガウガウ犬に変身しちゃったのか・・。
> 気になる相手がいたのかな??

★実は到着した時点ですでにここがどこかってわかっていたようで、すでにガウガウ犬に変身していたんです(笑)★
by: ともかおM * 2012/07/04 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1434-7d472f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
